しゅんじの日記(改)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/09 みんな大好き塊魂
2005/10/07 なんだカンダで
2005/10/06 最近の体調。
2005/10/01 トーラスOFF
2005/09/06 理解者

直接移動: 200510 9 8 6 5 1 月  200410 9 6 5 4 月 

2004/04/24(土) 週末の過ごし方
いい天気!
今日は以前から気になってたことあったんで作業をする日ってことにしてたが,何でか学校に来てしまった。

作業っていうのも,またオーディオ関係なんだけど,FRONTのスピーカケーブル類をまとめるのと,純正スピーカカバー?をくり貫いちゃうこと。
日中洗車場で作業してたけど結局パッシブネットワーク(TWとMIDに音を振り分ける装置)をどこにインストールしていいのか決まらず時間だけが過ぎていった。

何か車の内装ってセンスだよねぇ
いろんなことやってきたけど,やっぱりごちゃごちゃするのはちょっと・・・。
でも,パッシブとかアンプって魅せたいのよ。
ネオン光らせたり,アクリル板使ってかっちょよく決めたい!
でも,その前にSPをちゃんと鳴らすこと考えなくっちゃ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.