しゅんじの日記(改)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/09 みんな大好き塊魂
2005/10/07 なんだカンダで
2005/10/06 最近の体調。
2005/10/01 トーラスOFF
2005/09/06 理解者

直接移動: 200510 9 8 6 5 1 月  200410 9 6 5 4 月 

2004/06/05(土) 歯痛・・・
最悪だった.
あんな痛み今まで味わったことないってくらい歯が痛くなった.
大の大人がも・もも悶絶!
嫌だった.

そもそも虫歯をほおっておいたのがいけないんだけど,あんなに気まぐれに痛くなられたんじゃホント迷惑!
おかげで今日は全然はかどらなかった.
学校の授業の論文に車の撥水加工,おまけに部屋の掃除まで
全然できなかった.

明日は歯医者休みだし.
どうしよう・・・また痛くなったら.

そうそう!歯が痛いときに歯に正露丸詰めたら治るって言うじゃん?あれって本当らしいよ!!
今日MモトKヨシいって薬剤師さんに聞いたら『本当なんですよ!』だって
でも,あの匂い.痛みをとるかもw
今日は正露丸はやんなかったけど,のどにスプレーするやつあるでしょ?あれが意外と効くんだよ!
これ俺の特許!w
マジ効くからやってみ!
多分ヨードとかが殺菌して炎症を抑えてくれんじゃない?
今も片手にのどスプレーもって書いちゃってたりしてw
明日は雨らしいね(嫌

2004/06/03(木) 房総で
いやいや今日もいい天気でしたぁ!
今日はちょっと用事で房総鴨川までドライブしてきましたw
日中炎天下の下少しこげた。

んでもってマフラー二回もすっちゃった(爆
最近ウシロのサスがヘタってきてるからどうもノーマル車高で下すっちゃう・・・
どういうこちゃ。

今日は疲れたのでもうおしまい
おまけにちょっと洗車してきてあげた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.