しゅんじの日記(改)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/09 みんな大好き塊魂
2005/10/07 なんだカンダで
2005/10/06 最近の体調。
2005/10/01 トーラスOFF
2005/09/06 理解者

直接移動: 200510 9 8 6 5 1 月  200410 9 6 5 4 月 

2004/09/30(木) ひさしぶり
久しぶりに晴れた.
気分がいいのでずっととまっていた日記を久しぶりに書いてみようって思った.
でも最近の『歯痛』からずいぶん時間が経っちゃったから何かいていいのか分からないくらいたくさんのことがあったような.

一番新しいニュースは引越しかなぁ
とうとう大学の宿舎に耐えられず引越しを決行!
大学から車で5分もかからない春日○丁目って場所に引っ越した.
今日でちょうど引っ越して1週間.
早いもんだ.
最初はとにかくモノがまるでない状態だった.
生活感がないって言うか,ただ「がらん」としてた.
でも今は少しずつものであふれ返ってきた.

うぅ〜ん.いまいち
今日は他にもすることがあるようなないようなだから日記はやめ.
ばいばい

2004/09/10(金) 学校に戻ったら
「なにかしよう!」って誘われて
ボーリングに行くことになった.
ボーリングもずいぶん行ってないなぁ
っていうかあんまり「興味ない」

3ヶ月以上も前にダチと2人でAゲームなげて合計130・・・w
やってらんないよ.
女の子並みのスコアw
でもきっとうまいはずなんだって!

そのあとダーツ投げてきたんだけど『マイ・ダーツ』衝動買い.
なにやってんだろ

結局その後卓球しに.
とことん遊んだ日だった.

2004/09/07(火) あさから
すっごいいい天気
地元台風大丈夫だったかなぁ
早速実家に電話したら朝も早くから台風被害巡回に出かけているとのこと被害報告を実況してくれた.
ガソリンスタンドの看板が折れてたんだってw

こっちはすっごくいい天気なのに.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.