しゅんじの日記(改)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/09 みんな大好き塊魂
2005/10/07 なんだカンダで
2005/10/06 最近の体調。
2005/10/01 トーラスOFF
2005/09/06 理解者

直接移動: 200510 9 8 6 5 1 月  200410 9 6 5 4 月 

2005/10/09(日) みんな大好き塊魂
これまじでおもれーからやってみて!
ちなみに結構究めましたよw

2005/10/07(金) なんだカンダで
時間というものははかないものですねぇ〜。
こないだすくった出目金がぁ〜さっき死にましたぁ(クレイジー○ンバンドより)

もうあっという間に月日が過ぎて10月になってしまった。
今月は大学の中間発表に俺の25回目の誕生日。
年を重ねるごとにこの瞬間が加速してやってくる。

今考えなきゃいけないことってたっぷりあって私を悩ませる。
1、金儲けの事。
2、オーディオとともに歩む人生。
3、修士論文の内容をどうやって膨らますか。
4、年金問題。(本人未納の問題とこれからの増額と保障
5、お肌と頭皮環境、年々くる老化のあおりをうけながら。

以上。
また気が向いたら書きます。

2005/10/06(木) 最近の体調。
俺の体調はくもり空。
最近は肩こりで右半身が麻痺っぽいし。右足がまるで自分の足じゃなく他人の足のような感覚。地面がもち肌で限りなく弾力がある。

やばいかも。
くも膜下出血の前兆。
手足のしびれ、
動悸。など。 血圧が常に高くいかにも血管に負担をかけまくってそうな感じ。

まじで笑えないかも、

でも、負けない。

2005/10/01(土) トーラスOFF
初参戦!
ついにTAURUSおふに参加できました。
駆け込み参加でしたがが暖かい雰囲気で迎え入れていただきました。
みなさんありがとうございました。
詳細はMobile BBSにて。

写真は後々UPします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.