しゅんじの日記(改)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/09 みんな大好き塊魂
2005/10/07 なんだカンダで
2005/10/06 最近の体調。
2005/10/01 トーラスOFF
2005/09/06 理解者

直接移動: 200510 9 8 6 5 1 月  200410 9 6 5 4 月 

2005/06/27(月) 朝風呂に入りながら
思った事.
日本には日本語.
単語ってあるじゃん?
一番長い単語ってなんだろうか?
短いのは『鵜:う』とか『胃:い』とか『絵:え』とか思いつくんだけど,一番長い単語ってなーに?

知ってる人いたら教えて.

ちなみにオレが知ってる単語で一番すきなのは.
『サウンドストリーム』wかな(爆)

2005/06/25(土) 念願のスモークフィルム
見事に失敗w
こんなになっちゃっいましたー.
これで何度目だろう????

2005/06/13(月) やべー
昨日チャンデバ取り付けるってんで電源増設工事やってたわけ.
もちろん車いじってたんだけど,
助手席下のTW用アンプのすぐそばに電源ブロック(ヒューズブロック)置いてあるんだけど,そこから新たに引きなおすことに.
んで,今まで使ってた8Gのケーブルをタイラップでたばねてて,そいつを切ろうとカッターでケーブルを傷つけないように切ってたの.
思わず手が滑っちゃって左手の薬指の第一関節上を思いっきりHIT!
いってーのなんのって,
血が吹き出るんだね!
噴水のように「ピュー」って感じではなくって,
何か温泉とか湧き水みたいな!
すごい勢い

家に絆創膏なかったんでティッシュとビニテでぐるぐる巻き.
シャンプーも片手でがんばりました.

昨日はそのままねたんだけど.
朝起きてびっくり!
布団が血の池.←こりゃ大げさかなw
布団は捨てます.

とりあえずシーツとかは洗ったんだけどたぶんとれないだろーな.
でもあんな血がついた布団捨てたら.事件的な騒動になってたりして....
うーんどうしよう.

まあ,今日は朝から大学の保健管理センターに行ってきた.
茨城弁の上級者と見られる看護士さんの手厚い治療を受け俺の指は包帯で膨れ上がってます.

化膿しなけりゃ大丈夫だろう!
それにしても何か血が足りてない気がする.

一応写真UPします.(車のね)

2005/06/08(水) 念願の9255
ゲットです!
もう嬉しいのなんのってw
はやくインストールしたくってうずうず.

2005/06/07(火) PHDのキャパ
PHDのキャパまだインストールしてませんがこのあたりに!
いいでしょ?w

2005/06/05(日) 電車男!
天気よくってすんごい気持ちいい一日だったなぁ
今日は府中にあるけろろ?きろろ?くるる?
そんなような名前のショッピングモールにある東宝で『電車男』見てきました.
うーん,笑えたw
昨日の夜にコンビにで電車男の漫画版立ち読みしたばっかだったから内容はそのまんま

感想になってないけど,今日は評論家な気分じゃないので・・・.あったことだけを

またUpしまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.