しゅんじの日記(改)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/09 みんな大好き塊魂
2005/10/07 なんだカンダで
2005/10/06 最近の体調。
2005/10/01 トーラスOFF
2005/09/06 理解者

直接移動: 200510 9 8 6 5 1 月  200410 9 6 5 4 月 

2005/08/02(火) 気づけば8月!
なぁ〜んだかなぁ〜.
寝てもさめても車の事ばっかりなわたし.
最近こっちのTヨタカロー○の整備工やってる自称オーディオ好きと仲良くなった!
そもそものきっかけが○ッぷガレージつくば店でのワンシーン.
つなぎ着たHIPHOP調の兄がチャンデバのコーナーを物色.
って俺もそのとき24XS買いたてで微妙にチャンデバ知りたい君.
『チャンデバ詳しいですか?』
向うはあ然w
『いや,MES行ってきたんだけど,・・
って話になり気がついたらオーディオ談義に5時間!w
いやいやさすがに波長が合うのなんのってオーディオ好きっていいなーみたいな感じでした,
システムの話やら,試聴やら
携番交換してまた音聞かせてよ!ってことに.
最近じゃ結構な頻度でデンワかかってくるんだよね!ww

今日も朝からARCの4050オークションで探してだのなんだので
○ッぷガレージ前でかるーく2時間立ち話w

彼のシステムはびっくりすることにパナのDVDデッキにオーディソンの4chアンプ.それにサテライトスピーカにARCの16センチ.
最近の自慢はアルパインのマルチメディアプロセッサー.
でも,なってないんだよそれがw
何のためにプロセッさーいれてんだか
DVDデッキの内部アンプでフロント鳴らしてリアのサテライトとSWをプロセッサー介してARCで音だし.
何やってんだよ!
意味ないじゃーん.
結構豪快な初心者に思わず爆笑w

ここで俺の音作りが始まりそう・・・
まずはドアバッフルの切り出しスピーカをドアにインストールしてちゃんと鳴らしてあげないと!
今は驚きのMIDフリーエアスタイル.
もう,社会人ってやること豪快!
金あるやつうらやましーなおい.

うまく伝わってないかも?
結論,彼のシステムを俺が作ることになりそうw
でも,システムは彼のチョイス.
デジタルガンガンのシアターカーに仕上げます!

そのうちOFFの時にはそいつ連れて行きますね
でも,早くもショップ的なことできて楽しそうw
ますます俺のシステムにかまってる暇ないなぁ・・

前置きは長くなりましたが,結局解散後一人で中古車や行ってきました.
目的は別にないんだけどw
今日はDODGEのグランドキャラバン’96と’92カプリスウッド調&キャデラックせびるに試乗して超ご機嫌でした!
いいなぁ・・・アメリカンw
でもモンデオもでかさ以外のポテンシャルはあるんだから頑張ろうって気になった!
素材は確かにいいんだけどね.

トーラスマスクも保留中だし,何かやりたいなぁ・・・

って近況でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.