Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/01(木) 2009年もよっろしくにゃり〜!!
いっしゃん支部長、新年の書き込みありがちょー!!
年末の書き込みもありがとうね!!

みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年も、Team STAND AGAINをよろしくお願いいたしま〜す!!

さあっ!!2009年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っている、ポンポコリンのみなさ〜ん!!
2008年のカレンダーから、2009年に入れ替えて下さいよ〜!!
1月のカレンダーは、真っ赤なカレンダーにしまちた〜!!
真っ赤な情熱で、今年も頑張って行ってほちいって事で、真っ赤なカレンダーにしちゃったのら〜!!(あんたが赤を好きなだけやがな!!)
デザインは、昨年作ったステッカーのデザインを使っていますよ〜!!
やっぱり、デッパツと言う言葉は、Team STAND AGAINに取って、すっごく大切な言葉だしね〜!!
どんな事があっても、“ここから始まる!!”と思って、頑張って!!って想いを込めた言葉だし、僕自身も、この言葉に何度も救われまちた!!
苦しい事も、ツライ事も、これからの自分のためと思って、頑張って行きたいよね〜!!
あと、今年は、バファローズ年なのれ、バッファローのイラストを入れまちたよ〜!!

2009年、一発目の活動は、1月18日(日)れす!!
わらい焼きを食べに行きますよ〜!!
2009年も笑って頑張って行きましょうね〜!!
ツライ状況が続けば続くほど、周りの人達のためにも、笑って行かないとね!!
それこそが、デッパツ魂なのら〜!!

さあっ!!ここからは、今日の日記〜!!

今日も、アリナミンななちゃんの高い方を飲んで、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスが家に帰ると、アルムの山にハイジがやってきまちた〜!!
すっごくうれちいにゃ〜!!
山の上のおじいさんの家に行く前に、ハイジとペーターが一緒に笑っていたのれすが、トレンディープリンスも一緒に大爆笑!!
楽しすぎれす!!
おじいさんも、最初はすっごく怖そうな顔をしていたのれすが、ハイジ好きなのれ、すぐハイジにイスを作っていまちた〜!!
また、おじいさんは、街に出掛けるたびに、ハイジにお土産を買ってきてしまうんでしょうね!!(あんたもいっつも出掛けるたびに、お土産買っとるがな!!)

それにしても、ユキちゃんは、すっごく可愛いね〜!!
ハイジとユキちゃんが楽しく遊んでいるのを見て、すっごく楽しい気分になりまちたよ〜!!
今日は、たくさんハイジを見たのれ、すっごく楽しすぎまちた〜!!
T.S.Aニュースを制作する前には、やっぱりハイジを見ないとね〜!!
って事で、また、明日もハイジを見ようっと!!

明日は曇りみたいれ〜す!!
寒い日が続きますが、体に木をつけて、頑張ってくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、おせち料理となぜかCAPTAIN NIPPONのCDを持っている牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.