Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/10(土) 雨から雪になって、足の裏に〜!!
今日、シンブンクバールの途中で、すっごく雨が降ってきまちた〜!!
また、ヤン坊の野郎め〜!!っと思っていたら、雨を降らしているのは、ヤン坊では、ありましぇんでちた〜!!
にゃんと、ジッキジキジキジキ足のツボ!!っと、ルミ子登場!!
何しに来たんだーっ!!変な金ピカの格好して〜!!っと思っていたら、自分のヒット曲を歌い出しまちたよ〜!!

雨、雨、降れ降れ、も〜〜っと降れ〜!!っと!!

そのルミ子の歌に合わせたかのように、雨がダンダン強くなってきまちた〜!!
ルミ子のアホが〜!!

そして、山に登って行くと、ダンダン雨から、雪に変わって行きまちた〜!!
にゃんでだ〜!!っと思っていたら、今度は、アホのルミ子が、

雪、雪、降れ降れ、も〜〜っと降れ〜!!っと、歌っていまちた〜!!

ほんま、しょうもない事ばっかりしやがって〜!!ルミ子〜!!
足の裏に、ピップエレキバン貼ったろか!!

それにしても、雪で前が見えなかったり、雪が積もっていたりして、すっごく楽しかったれ〜す!!
明日のシンブンクバールは、確実に、山道は、凍っていると思われまする〜!!
氷上のプリンスの、高得点の技を見せる時が来たね〜!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギを、ホーーホケキョっと終わらせた、トレンディープリンスは、家に帰ってきて、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
今日もある程度の流れを作るサ行だったのれすが、ちょっとずつ、いい流れになってきたと思われまする〜!!
明日は、ピッカピカの〜〜1年生!!ビシっと、流れを作りますね〜!!

そして、そのあと、大切な用事に出掛け、今、帰ってまいりまちた〜!!
おかえり〜!!トレンディープリンス〜!!
さあっ!!あと、もうちょっとしたら、シンブンクバールに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!
明日、かにゃり、寒くなるみたいれすのれ、みなさん、木をつけてくだちゃいね〜!!
今日も、すっごく寒かったけどね!!

下の写真は、ちょっと真っ暗だけど、雪道〜!!

明日は、TAISHOさんが出演する、ワビサビ企画の「男華Vol.4」に行ってきま〜す!!
久しぶりに、TAISHOさんの唄っている姿を観れるのれ、すっごくうれちいれ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.