Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/11(日) TAISHOさんのライブ!!
今日もスイスイ、雪道を走って、見事なスベリで高得点をゲットした、氷上のプリンスは、そのあと、T.S.Aニュース第12号制作をして、TAISHOさんのライブを観に、SOCIOあめりか村へ〜!!

そして、中に入って、ちょっとすると、TAISHOさんがいまちたよ〜!!
すっごく久しぶりに会う事ができたのれ、めちゃくちゃ嬉しかったれす!!
少し話しをしたあと、Team STAND AGAINのカレンダーを渡しまちた〜!!
そしたら、去年、一年間、使わしてもらいました!!っと言ってくれまちた〜!!
すっごく感動れす!!
去年は、よしみつ君に、渡してもらったんだけどね!!

そのあとも、ずっとTAISHOさんの横にいた、トレンディープリンスは、TAISHOさんにDOG FIGHTのCDにサインをしてもらっている人を見て、すっごくうれちくなり、TAISHOさんとその人と、話しをしまちた〜!!
そして、そのあとも、サインをもらった人と、ずっと、ライブに行った時の話しや、TAISHOさんが言ってくれた事、そして、TAISHOさんの頑張りを観て、自分が頑張ってきた事を、ずっと話し込んでしまいまちた〜!!
話しを聞いてくれて、ありがちょー!!

そして、その人のおかげで、楽しく時間を過ごせたトレンディープリンスは、前の方に行くと、タフバンドが好きで出会えた家族のみなさんに、久しぶりに会いまちた〜!!
お子さんがすっごく大きくなっていて、ビックリしまちたが〜!!
TAISHOさんの事が好きな人、大好きれす!!
その家族のみなさんと楽しく話しをしていると、TAISHOさんのライブの写真を撮ろうと、スタンバイをしている人と、これまた、楽しくお話し〜!!
TAISHOさんが好きなだけで、友達になっちゃうのら〜!!
ほんと、TAISHOさんを好きな人で、悪い人に会った事ないしね〜!!
哲也支部長や、福ちゃん、小指さんとも、TAISHOさんが好きで出会えた仲間だしね!!
今では、全員Team STAND AGAIN!!

そして、TAISHOさんのライブ〜!!

久しぶりのライブだったのれすが、そんな事、全然感じない、すっごくいいライブでちた〜!!
TAISHOさんの歌声、最高れす!!
1曲目のRough Life、めちゃくちゃ好きで、知らず知らずに歌っていまちた〜!!
DOG FIGHTの最初のライブビデオの最後に入っている曲なのれすが、曲に入る前の言葉が、最高なのれす!!
「オレはどんなに時代が変わっても、オレは変わらへんし、夢も眠らへんし、ちゃんと生き続けます!!」
って言葉、めちゃくちゃ好きで、何回も見てたしね〜!!
曲も、すっごくいい歌詞で、いろんな人達に聴いてほちい曲れす!!

そのほかも、好きな曲ばかりで、ほんと、すっごくよかったれ〜す!!
「少年のように」は、にゃんと、ライブでやるのが、あとでTAISHOさんに聞いたのれすが、初めてだったみたいれす!!
ものすごく貴重なライブが観れまちたよ〜!!

今、TAISHOさんは、音楽活動をしていないのれすが、僕は、その事をすごく尊敬しています!!
家族のために、どんな事を言われても、頑張るTAISHOさん、カッコイイれす!!
今日、コヨーテさんのために、ライブをしに来た、TAISHOさん、すっごく尊敬です!!
今日は、また音楽活動を始めるわけではないので、以前の曲ばかりにされたようなのれすが、今度は、ビシっと新曲で勝負するよ!!っと僕に言ってくれた、TAISHOさんの言葉、力強かったれす!!

TAISHOさん、これからも、お体に気をつけて、頑張って下さいね!!
また、会える日を楽しみにしていま〜す!

今日、玉井さんにも会えて、すっごく尊敬しているお二人に会えて、すっごく幸せな気分れ〜す!!
今日のイベントも、すっごくよかったしね〜!!
帰りに、てるみんがTAISHOさんのライブや、TAISHOさんに話しをしてもらった事、めちゃくちゃ喜んで、笑って話しをしていまちた!!
笑っていたのれ、確実にハナミズをたらしながら、話しをしていたと思われますが〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、TAISHOさんと一緒に撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.