Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/14(水) トースターで焼いたど〜!!
今日も、凍った道の上を、見事なスベリで、コケそうだったのに、コケなかった、氷上のプリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

昼休憩前に、トースターを発見!!
ウオーっ!!これで、オニギリを焼いてみた〜いっ!!
って事で、今日は、ストーブじゃなくて、トースターで焼きまちたよ〜!!
トースターで焼く方が、ラクダだね〜!!
ひっくり返さなくていいしね!!
でもね、15分くらい焼くのに、時間が掛かっちゃったのら〜!!
そして、食べたら、すっごくおいちかったれ〜す!!
ん〜〜!!
このトースターで、ピザが焼いてみたいにゃ〜!!

ズッコケオユウギが終わったあと、僕、ちょっと温泉に行ってくるは〜!!っと、ポットのお湯を洗面器に入れ、水を入れて、いい温度にしまちた〜!!
そして、いい湯だにゃ〜♪ハハハーン♪っと顔を洗って、温泉に行った気分になったトレンディープリンスは、そのあと、100円ショップへ〜!!

金魚をすくう物と、マスクを買ったのれすが、ピザが、ありまっしぇ〜ん!!
って事で、違う100円ショップに行ってもなく、ちょっと遠回りで、スーパーへ〜!!
行くと、ピザがありまちたよ〜!!
同じ値段だったのれすが、5個入りのピザトーストと、4個入りのフランスパンのピザと、ずっとドッチにしようか、マヨマヨマヨネーズだったのれすが、フランスパンのピザを買う事にしまちた〜!!
明日が、楽しみすぎれす!!

そして、家に帰って、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
今日も、全然うまく行きまっしぇ〜ん!!
今日まで作ったデータ全然ダメ!!トレード!!
って事で、また違ったアイデア君が、サ行が終わったあと、トレードでやってきたくれまちた〜!!!
明日、アイデア君、一緒に頑張ろうね!!

それにしても、今日は、すっごく寒かったれすね〜!!
明日も、寒くなるみたいれす!!
みなさん、木をつけてくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、トースターで焼いているオニギリ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.