Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/23(金) はきかえずに帰っちゃった〜!!
最近、シンブンクバールの時、山の上は、凍っているのれ、アディダスから発売されている、トレンディープリンスモデルのスニーカーから、スパイクナガグーツに、シンブン屋さんで、はきかえるのれすが、にゃんと、今日は、スパイクナガグーツをはいたまま、帰っちゃいまちた〜!!

えらいこっちゃ〜!!
このままじゃ、トレンディープリンスモデルのスニーカーが盗まれてしまう〜!!
って事で、そのあと、シンブン屋さんに、はきかえに、行こうと思ったのれすが、思ったままで、行くのや〜〜めたっ!!

ちなみに、トレンディープリンスモデルのスニーカーって、どんなスニーカーかと言うと、スニーカーの前の部分と、後ろの部分に、大きな穴が空いているのら〜!!
雨が降ったりすると、なんの抵抗もなく、水がいっぱい入ってきて、ビチョビチョになる、優れ(すぐれ)物れす!!
しかも、少し走ったりすると、底がパカっと空くようになって、軽快に走れるようになってるしね〜!!
すごすぎるど〜!!トレンディープリンスモデル!!

そして、ザ・クソーズを、あっちむいてホイっ!!を一人でして、遊んでいる間に終わらせたトレンディープリンスは、チラシサ行へ〜!!
行くと、トレンディープリンスモデルのスニーカーがありまちた〜!!
よかった〜!!
ルパンに盗まれないか、すっごく心配だったのら〜!!

誰も、盗むわけないやろ〜がっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

そして、シンブンオヤブンに今日は、五目やきそばを買ってもらいまちたよ〜!!
すっごくおいちかった〜!!

そして、チラシサ行が終わって、家に帰ると、東京の友達から、ステッカーとバッチが届いていまちた〜!!
ほんと、ありがとうね!!
すっごくカッチョよくて、すっごくうれしかったれ〜す!!

そして、大切な用事に出掛け、今、帰ってきたど〜!!
さあっ!!今から、軽〜〜く、スベッテきますね〜!!

明日は、すっごく寒くなるみたいれす!!
みなさん、暖かい格好して、風邪などひかないように、木をつけてくだちゃいね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、世界からやってきた、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.