Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/24(土) 更新サ行のあと、世界のシン様のライブ
昨日なのれすが、いっしゃん支部長、書き込みありがちょー!!
昨日、書くの、忘れてまちた〜!!

今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちたよ〜!!
みなさん、ぜひぜひ、見てくだちゃいね〜!!
次の活動は、2月11日(水・祝)れすよ〜!!
みなさん、よっろしくね〜!!

今日、シンブンクバールの前に、すっごくネムネムネムリンコになったトレンディープリンスは、10分間グッスリ寝て、そのあと、シンブンクバールを終わらせて、活動実施報告&活動予定の更新サ行!!
更新サ行をしながら、一人で、ずっと笑っていまちたよ〜!!

そして、そのあとは、てるみんと、世界のシン様の弾き語りを観に、京都BACKBEATへ〜!!

京都BACKBEATに着いて、セクシー東坂さんと少し話しをしまちたよ〜!!
セクシー東坂さんは、ものすごく温かく優しい人で、セクシー東坂さんがいるのれ、京都BACKBEATが、トレンディープリンスは、大好きなのれす!!

そして、ライブハウスの中に入り、ズボンのチャックを上げてから、座っていたのれすが、スイマーさんが、ずっと遊びに来て、大変でちた〜!!
ズボンのチャックが全開バリバリの間は、遊びに来なかったのれすがね〜!!

そして、ちょっとして、世界からやってきた、世界のシン様の弾き語りライブ!!

今日の弾き語りも、すっごくよかったれ〜す!!
新曲の弾き語りバージョンも、すっごくよかったしね〜!!
そして、最後の曲が、「はじまりのうた」だったのれすが、やっぱり、この曲は、デッパツ特集にピッタリな曲だと、改めて思いまちた〜!!
世界のシン様、今日は、写真撮影&弾き語りのライブ、お疲れ様でちた〜!!

そして、そのあと、世界のシン様と、少し話しをしていたのれすが、てるみんは、わけのわからない事ばっかり言っていまちた〜!!
ヒザの皿が割れているのれ、話しづらいんだね!!
ほんとは、最後に出演する人のライブも観たかったのれすが、大切な用事があるのれ、日本の首都に帰りまちたよ〜!!
すっごく丁寧にアイサツをしてくれたのに、観る事ができなくて、ほんと、ごめんなちゃ〜い!!

そして、大切な用事に、ズボンのチャックをまたも全開バリバリのまま出掛け、そのあと、帰ってきて、ちょっとダビスタをして、日記の更新をしていますよ〜!!
今から、シンブンクバールに行ってきますね〜!!
もう、かにゃり、いつも行く時間より、遅くなっちょりますが〜!!
まっ!!いいかっ!!

明日も、すっごく寒くなるみたいれす!!
みなさん、風邪など、ひかないように、木をつけてくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがにょー!!(世界のシン様風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、世界のシン様と、10分間グッスリ寝た、ネブソクマン!!

じゃあ、まったピョーン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.