Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/27(火) とん汁ダンスのあとに、THe Jet's
今日も、シンブンクバール&ズッコケオユウギの午前の部を、トンジルトンジルトンジル〜!!っと、とん汁ダンスを踊りながら終わらせたトレンディープリンスは、昼休憩に、焼きおにぎりを食べながら、昨日買ったとん汁を飲みまちたよ〜!!

とん汁には、豚肉、ごぼう、ニンジンなど、たくさん具が入っていると思っていたのれすが、とん汁の袋から、お椀に入れた時は、具が全然ありまっしぇ〜ん!!
あっ!!
これは、フエールワカメのように、お湯を入れたら、具がふくらんでくるんだーっ!!っと思って、ワクワクしていたら、そのあとも、全然ふくらんで、きまっしぇ〜ん!!
結局、具は、豚ミンチの小さいのが、2個ぐらいしか、入っていませんでちた〜!!

ちっちゃいの〜〜〜!!(ミツオ風)

でもね、具が全然入っていないのに、めっちゃくちゃ、とん汁の味!!
なんでなんだーっ!!
しかも、すっごくおいちかったれ〜す!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギ午後の部を、メチャンコメチャンコメッチャンコっと、アラレ音頭を踊りながら、終わらせたトレンディープリンスは、家に帰って、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!

デッパツ特集を、見やすくするため、どんな風に作ろうかカンガエールをしながら、あ〜〜でもない、こ〜〜でもない、最後には、ナイナイナイたま〜〜らない!!っと、シブ楽器隊の演奏に乗せ、歌って終了!!
全然うまく行かなかったのれ、明日は、スシ食いねえを、シブ楽器隊の演奏に乗せ、歌いながら、頑張りますね〜!!
ちょっと、文字ばっかりになりそうなのれすが〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、THe Jet’sのフライヤーを持っている牛丼王子!!

THe Jet'sのフライヤー、すっごくカッチョイイ!!
関東方面に住んでいるみなさん、ぜひ、1月31日(土)は、新宿URGAのTHe Jet’sのツアーファイナルに足を運んでくだちゃいね〜!!
REBEL★ACTIONも出演しますよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.