Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/29(木) これからも、へなちょこパンチで!!
今日も、シンブンクバール&ズッコケオユウギの午前の部を、高槻えじゃないか、そじゃないか〜!!っと、高槻音頭を踊りながら、終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、臨時ズッコケ集会!!

にゃんか、仕事の量が激減してきているのれ、休日にしたり、時間の短縮をしたりで、給料を、おもいっきり減らす、お話し!!
まっ!!不景気だから、仕方ないかっ!!っと思って聞いていたのれすが、いつも元気にアイサツしてくれる、女の人が、すっごくうったえるかのような、悲しいサケビ声で、話し出しまちた!!
ズッコケブーブーランドには、2つの会社があって、トレンディープリンスとは、ちがう会社の人なのれ、全然知らなかったのれすが、今、いきなり次の日休んで下さいと言われたり、いきなり出勤して下さいと言われて、こまったいると言う話しでちた。
にゃのに、会社側の意見は、出荷の日があるから仕方ないと言う話しだけで、その人の事を全く考えてない話しだったれす。

出勤しなければ、パートさんなのれ、給料出ないのにね!!
働いている人達って、絶対、お金が必要だと思うから、働いているのにね!!
しかも、仕事が激減しているって言っているのに、会社側は、これからも、前日までに、出勤か、休日かを決めますと、わけのわからない事を言っていまちた!!

って事で、意見のある方って会社側から、あったのれすが、にゃんか仕方ないって言う意見だけだったのれ、イライラして、意見を言う事にしまちた〜!!
それまで、ザワザワしていたのに、トレンディープリンスが、意見を言い出すと、全員おとなしくなっちゃったんだけどね!!
やっぱり、あんなにまでなる女の人の事、仕方ないだけで、終わらす、会社側が許せなかったし!!
会社で働くのは、やっぱり、お金のためであり、そのお金は、大切な人達のために使うお金であったり、大切な事に使うお金なのに、その事を無視して、会社側が、決めた事を無理やり押し付けるやり方が、気に入らなかったのれ、すっごく意見を言いまちた!!
そして、最後に、会社を辞めさす人がいるなら、まず、僕から、クビにして下さいと言って、話しは、終了!!

そのあとは、ザワザワする事もなく、タンタンとタンタンメンのように、臨時ズッコケ集会は、終了!!
トレンディープリンスは、もうすぐ、カイコになっちゃいま〜す!!

オシリから、絹の糸が出せるか、心配れす!!(カイコって、絹の糸を出す幼虫の方かよ!!)

そして、そのあと、小学校の時のテストで、五男が、肌着に最も合う生地は?って問題に、カイコって書いてバツをされていた事を思い出して、一人で笑っている間に、ズッコケオユギ午後の部を終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ギャングのライブを観に、キンコブへ〜!!

今日は、すっごく出番が早いのれ、家に帰らず、そのまま駅に向かいまちたよ〜!!
行く前に、着替えていたのれすが、反逆リストバンドをした時、テラピョンやヨーヘイちゃんの事を思い出しまちた!!
そしたら、すっごく勇気が出てきまちたよ〜!!
トレンディープリンスは、まだまだこれから!!

そして、キンコブに行って、gangstersのライブ!!
やっぱり、ギャングのライブは、いつ観てもいいよね〜!!
最後の曲が、「やせっぽちジョニー」で、めっちゃくちゃ嬉しかったれす!!
トレンディープリンスは、これからも、へなちょこパンチで、頑張って行こうと、今日決心できまちた〜!!
大好きです!!gangsters!!

今日は、ほんと、いろいろあったのれすが、gangstersのライブを観れて、本当によかったれ〜す!!

明日は、雨が降る予報なのれ、みなさん、木をつけてくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってくだちゃいね!!

下の写真は、のりちゃんと、みさちゃんと、ヒザノサラワレテールミン!!

のりちゃん、いつも心配してくれて、ありがとうね!!
てるみんの事も、本当にいつも、ありがとう!!

みさちゃんも、いつも、ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.