Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/03(土) 梨田監督のトークショーに行くと〜!!
蜥蜴男さん、書き込みありがとうございました!!

今日も、シンブンクバールをポンポコポーンっと終わらしたトレンディープリンスは、そのあと、梨田監督のトークショーを見に、牛丼王子と近鉄百貨店へ〜!!
毎年1月3日は、梨田監督のトークショーに行ってるのら〜!!
それにしても、JR天王寺駅って遠いね〜!!

って事で、天王寺駅に着いて、近鉄百貨店に行って、トークショーのある場所に行くと、かにゃりの行列でちた〜!!
あとで知ったのれすが、昨年M-1グランプリで優勝したコンビの人達の新春寄席があるって事で、かにゃりの人達が来ていまちた〜!!
まっ!!トレンディープリンスは、コンビ名も知らないけどね!!

そして、梨田監督のトークショーを見る方の列で並んでいると、
「私は、マネキンじゃないんやで〜!!」
っと、にゃんか、すっごく店員さん達を怒っている、マネキンおばちゃん登場!!
しかも怒りながらも、列の最後尾(さいこうび)に並ぶ、マネキンおばちゃん!!
怒りながらも、しっかり最後尾に、並ぶとは〜!!
って言うより、そんなすっごい顔のマネキンにゃんか、作らないし〜!!
っと思って、トレンディープリンスは、一人で大爆笑!!

そして、そのあとも、マネキンおばちゃんの方を見ていると、2人の店員さんが、同時にマネキンおばちゃんに頭を下げて謝っていたのれすが、それが面白くて、またも、大爆笑!!
すっごく面白かったのれ、トイレに行くフリをして、マネキンおばちゃんに近づき、店員さん達が謝るのを近くで見て、またも、マネキンおばちゃんの近くで、大爆笑!!
面白すぎれす!!マネキンおばちゃん!!
どっから、どう見ても、マネキンには、見えないし〜!!

そして、そのあと、かにゃりの時間待って、待っている人達の列がすごく長くなってきたのれ、トークショーがあるロビーの方へ移動!!
そしたら、モニターで、新春寄席が見れましたよ〜!!
M-1グランプリを優勝したコンビの人達の漫才を見たのれすが、マネキンおばちゃんの方が、面白かったれす!!

そして、かにゃり待って、梨田監督のトークショー!!
待った時間が、2時間以上だけに、その時点で、フラフラピロピロれす!!
梨田監督のトークショーは、毎年来ているのれすが、今回もすっごくよかったれ〜す!!
いい話しをたくさん聞けましたよ〜!!
やっぱり、野球を大好きで頑張ってらっしゃる、梨田監督の事、すっごく尊敬しております!!
近鉄バファローズの最後の監督だしね!!
今は、北海道日本ハムファイターズの監督なのれすが、やっぱり、梨田監督には、頑張ってもらいたいれす!!
まっ!!今年優勝するのは、バファローズだけどね!!

そして、梨田監督のトークショーが終わったあとは、近鉄百貨店の近くのたこ焼き屋さんで、たこ焼きを買って食べて、そしてパン屋さんでパンを買って食べて、そして、日本の首都に帰り、うどん屋さんで、カレーうどんを食べて、家に帰って、すき焼きを食べて、薬を飲んで寝まちた〜!!
ダンダン、頭が痛くなって、熱が上がって行ってしまったのら〜!!
た〜〜いへんっ!!
さあっ!!今から、シンブンクバールに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってね〜!!

下の写真は、たこ焼きを食べる、牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.