Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/30(金) 反逆リストバンド
今日、ズッコケオユウギをしていたら、ヨーヘイちゃんが心配して、メールをしてきてくれまちた〜!!
いつも、ありがとうね!!ヨーへイちゃん!!
トレンディープリンスは、いつも、ダイジョウブ!!っと答えるだけなんですけど、本当は、めちゃくちゃ嬉しく思ってま〜す!!

そして、そのあと、スズメさん達が、水浴びをしているのを見て、すっごく楽しい気分になったトレンディープリンスは、ザ・クソーズを、ポンポコポーンっと終わらせて、そのあと、チラシサ行!!
チラシサ行をしていると、シンブン代を払いに来てくれた、お客さんがいて、そのお客さんと話しをしていたら、風邪をひいたらしく、ずっと風邪の予防方法の話しをしまちたよ〜!!
トレンディープリンスは、この前、薬屋さんの店員さんにいろいろ聞いたしね〜!!(あんたが聞いたのは、薬の事じゃなくて牛丼の事やがな!!)

それにしても、夕方くらいから、すっごい雨でちたね〜!!
アホか!!ヤン坊!!しょうもない事するな!!
ちなみに、明日の降水確率は、50%れす!!
降水確率50%って、降る確率50%で、降らない確率も50%って事ジャーン!!
どっちか、わっかりまっしぇ〜ん!!っと言っているのと、同じだぞ〜!!アホヤン坊!!
もっと、ハッキリした予報してくだちゃ〜い!!
しかも、どんな計算方法で、50%って数字を、ハジキ出しとるねん!!
今度は、計算式も一緒に書いててね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、反逆リストバンドと、シップ薬を貼る牛丼王子と、ポットさん!!

反逆リストバンドを、テラピョンや、ヨーヘイちゃんに、プレゼントした時、その日のライブにリストバンドをつけて、ステージに立ってくれた事、本当に、すっごく嬉しかったれす!!
そして、今も、大切につけて、ステージの上に立ってくれてるしね〜!!
いつも、テラピョンとヨーヘイちゃんには、頑張る勇気、もらってます!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.