Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/31(土) ず〜〜っと、痛かったのら〜!!
今日は、ず〜〜っと、雨が降ってまちたね〜!!
アホか!!ルミ子!!しょうもない事するな!!
自分のヒット曲ばっかり、歌いやがって〜!!
雨、雨、降れ、降れ、も〜〜っと降れ〜っと、歌い続ける、ルミ子のせいで、雨ばっかりでちたけど、みなさん、ダイジョウブでちたか〜???

にゃんと、今日、トレンディープリンスは、ず〜〜っと、頭がクリガシラ先生に愛の頭突きをされたように痛くて、ず〜〜っと、寝ておりまちた〜!!
風邪とかじゃないのれすが、にゃ〜〜んで、痛いのかにゃ〜!!
まっ!!いいかっ!!
でも、寝てたら、ちょっと、元気になったのれ、T.S.Aニュース第12号制作をしまちたよ〜!!
まだまだ時間が掛かりそうなのれすが、あせらず、ゆっくり制作して、タイに行きたいと思っていま〜す!!

明日は、晴れるみたいなのれすが、寒くなるみたいれす!!
みなさん、木をつけてくだちゃいね〜!!
っと言うより、まだ、雨降っとるがな!!
ルミ子〜!!
もう、雨、雨、降れ、降れっと、歌わなくていいから、早く、金ぴかのヘンテコリンな衣装に着替えて、ジッキジキジキジキ足のツボっと、電車の中に移動してくだちゃ〜い!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でした!!
明日からも、体に木をつけて、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、キンコブの時の玉井さんれ〜す!!
トレンディープリンスも、玉井さんのように、いっぱい想いを込めて、頑張り続ける人になれるよう、頑張って行きたいれ〜す!!

明日は、僕、ちょっと、競馬場に行ってくるは〜!!っと、マナちゃんが出走するのれ、京都競馬場に牛丼王子と行って、そのあと、てるみんと、僕、ちょっと、温泉に行ってくるは〜っと、京都VOX HALLにBEAT☆SOULのライブを観に行ってきま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.