Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/11(日) えっもちゃん杯Part7
よったん、えもっちゃん、書き込みありがちょー!!

今日は、Team STAND AGAINの活動でちた!!
えもっちゃん杯Part7に参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったね〜!!
今回のえもっちゃん杯は、小指さんがえもっちゃんのスコアを超えてしまった事件以来の、大事件発生で、みんなでドリフの大爆笑を見てるように、大爆笑しちゃったね〜!!
今回の活動に関しては、活動実施報告に載せますのれ、また、更新したら見てくだちゃいね!!

さあっ!!ここからいつもの日記〜!!

今日も不眠症のトレンディープリンスは、寝ずにシンブンクバールを、優秀な成績で終わらせて、志望校に受験できるようになったあと、英雄☆部長と、先々週分と先週のモヤモヤさまぁ〜ず2を見て大笑いして、そのあと、茨木BIGBOXへ〜!!

って事で、JR茨木駅に着いて、送迎バスが来る時間まで20分以上あったのれ、デイリーヤマザキに行って、焼きたてパンを買って食べて、そのあと、まだまだ時間があったのれ、今、すっごく話題でトレンディーな、生キャラメルプリンを買って食べまちた〜!!

キャーっ!!カッコイイ!!

そして、そのあと、送迎バスに乗って、茨木BIGBOXに到着したあと、えもっちゃん杯〜!!

そして、みんなでボーリングをしていると、涼ちゃんがアイスクリームを食べていたのれ、てるみんにアイスクリームを買ってもらって食べて、そして、今度は涼ちゃんが焼きおにぎりを食べていたのれ、またもてるみんに買ってもらって食べまちた〜!!

涼ちゃん、トレンディープリンスのマネしすぎだね〜!!
しかも、てるみん、トレンディープリンスに物を買いすぎれす!!
欲しいって言われても、そんなに買ったら、ダメだじょ〜!!(いやいや、あんたが欲しいと言わなかったらいいだけやけ〜!!)

そして、えもっちゃん杯が終わったあと、日本の首都まで帰って、西武百貨店に寄って、すっごくおいちいミンチカツコロッケを買って食べて、そして、家に帰って晩ごはんを食べたあと、なめらかプリンを食べまちた〜!!

プリンばっかり食べるとは、安全に木を使ってるね〜!!(どんだけプリン食べとんねん!!)

それにしても、ほんと、すっごく楽しい日でちた〜!!
みんなありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、活動の時の写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.