Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/12(月) トップの写真更新したじょ〜!!
今日は玉井さんのお誕生日です!!
玉井さん、お誕生日、おめでとうございます!!
いつも、玉井さんが想いを込めて、ステージに立ち続けてられている事、尊敬しております!!
これからも、お体には木をつけて、頑張り続けて下さいね!!

今日、シンブンクバールの時、フェンスをジャンプで飛び越えるシカさんがいて、すげーっ!!って思いながら、だいぶ前に、フェンスを飛び越えようとして、カキーンっとフェンスにぶつかったシカさんを思い出して大笑い!!

あの時、1匹目のシカさんも2匹目のシカさんも、フェンスをうまく飛び越えて、すごいにゃ〜!!っと思っていた時に、3匹目のシカさんだけ、フェンスにぶつかっちゃって、カキーンって音が響いていたしね〜!!

そして、シンブンクバールが終わったあと、ホームページの更新!!
まずは、トップ画面の写真を加工!!
昨日、たっちゃん本部長が来れなかったのれすが、にゃんと、ゴウインに本部長の写真を入れちゃいまちた〜!!
パッと見たら、昨日の日記の写真と同じように見えるのれすが、にゃんと、ホームページのトップ画面の写真には、たっちゃん本部長がいますよ〜!!
みんな探してみてね〜!!

そのあと、ホームページのトップ画面の写真の“角煮ん”をして、本部長のガッツポーズ姿に大爆笑したあと、てるみんのお買い物について行きまちたよ〜!!
またも、てるみんは、トレンディープリンスに、チーズケーキを2個も買ってまちた〜!!

てるみん、トレンディープリンスに物を買いすぎれす!!

そして、そのあと、活動実施報告&活動予定更新サ行!!

まずは、写真の加工をして、そのあと、ページ作成だったのれすが、何回も写真を加工し直して時間が少し掛かっちゃった〜!!
って事で、ちょっと休憩〜っと、昨日食べたミンチカツコロッケがおいちかったのれ、英雄☆部長と一緒に食べに行って、そのあと、帰ってきて、更新サ行、頑張りまちた〜!!
今日、ある程度できたのれ、明日くらいには、ドドドーンっとアップしますね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(今日誕生日の玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
ほんと、朝晩、寒くなってきたのれ、体長が2メートル20センチくらいにならないように、木をつけてくだちゃいね〜!!

下の写真は、任天堂DSが当たるかも知れない、ガチャガチャをしている英雄☆部長!!
にゃんと、このガチャガチャ、何回やっても飴ちゃんしか出てきましぇんでちた〜!!
しかも、200円なのに、飴ちゃん2個しか入ってないし〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.