Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/13(火) 更新のお知らせ&シン様&よったん
今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちたよ〜!!
みなさん、ぜひ、見て下さいね!!
次の活動は、11月15日(日)に、大阪ブラブラするだっちゃ!!れす!!
みんなよろしくね〜!!

あと、今日は、世界のシン様&よったんの誕生日&結婚記念日れす!!
2人とも、おめでちょー!!

世界のシン様、いつも、リストバンドをつけてステージに立ってくれて、ありがとう!!
あのリストバンドは、どんな事があっても真っ赤に燃え上がって、立ち上がって頑張って!!って想いで、制作しまちた!!
みんな遠くに離れちゃうから、みんなに会う事もできなくなるし、話しもする事もできないし、だから、想いを込めた物を、みんなに渡したかったしね!!
Team STAND AGAINの活動に来れない人達もたくさんいるのれすが、でもね、あのリストバンドを渡して、今でも大切に持ってくれている人達がたくさんいます。
絶対に、遠く離れた人達も、世界のシン様があのリストバンドをつけてステージに立ってくれている事、喜んでくれていると思います!!
これからも、熱くガムシャラに頑張り続けて下さいね!!
BEAT☆SOULのライブ、いつも楽しみにしています!!

よったん、この前は、本当にありがとうね!!
いつも会った時は、楽しく話しできる事、いつもうれしく思ってます!!
これからも、体に木をつけて頑張ってね!!
あと、18日は、名古屋ドームで、頑張ってドラゴンズの応援してきてね〜!!
俺は、BEAT☆SOULのライブ楽しんでくるからね!!

さあっ!!ここからいつもの日記〜!!

っと思ったのれすが、にゃんと、シンブンクバールに行く時間に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、今からシンブンクバールに行ってきま〜す!!
今日は、頑張って活動実施報告&活動予定更新したのれ、みんな見てね!!

今日も日記を見てくれて、ありがにょー!!(弾き語りの時の世界のシン様風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様がスペアを取る瞬間の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.