Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/18(日) BEAT☆SOUL&BADWHERE
今日もシンブンクバールをビュンビューンっと終わらせて、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ず2を見て、大笑いしたあと、カレンダー制作サ行!!

今日も昨日と同じように、フォトショップで、デザインを1個、2個、サンコーンっと、3個作ったのれすが、カレンダーのバックデザインに使うと、ビミョー!!
にゃんか、ちょっと変な感じ〜!!

ウワーっ!!
これは、こまったじょ〜!!っと、こまった時は、本屋さんへ〜!!

本屋さんに行って、いろんな本を見て、ゆうこりんの写真集がなかったのれ、そのあと、カレンダーがいっぱいあるコーナーに行って、キティーちゃんのカレンダーを見たら、すっごく良くて、こんな感じで作っちゃおう!!っと、家に帰って、デザイン制作〜!!

ちょっと時間が掛かったのれすが、うまくできまちたよ〜!!
しかも、カレンダーのバックデザインにしても、ちょっといい感じ〜!!
やっぱり、こまった時は、キティーちゃんのカレンダーを参考にするに限るね〜!!
キティーちゃん、ありがちょー!!

そして、そのあと、競馬中継を見て、ブエナビスタが負けた事にすっごくショック〜!!
ブエナビスタは、ビワハイジの子供なのれす!!
ちなみに、今年か来年デビューする予定のビワハイジの子供の名前は、アーデルハイドなのら〜!!

アーデルハイドって!!

ハイジの事をアーデルハイドって、呼ぶのは、ロッテンマイヤさんと、チネッテしかいないのにね!!

そして、そのあと、BEAT☆SOULとBADWHEREが出演する、BADWHERE企画のライブを観に、京都アークデュー(村上ショージさん風)へ〜!!

行って、ちょっとして、BEAT☆SOULのライブ〜!!

昨日、世界のシン様は、東京でREBEL★ACTIONのライブ、涼ちゃんは千葉でTHE SCENEのライブと、遠征帰りだったのれすが、そんな事、全然感じない、めっちゃくちゃすっごく熱いライブでちた〜!!
やっぱり、世界一熱いバンドと呼ばれるだけあるね!!
新曲もやっぱり、めっちゃくちゃよかったしね〜!!
BEAT☆SOULのライブ、大好きれす!!

そして、そのあと、座って、立って、ワンっと吠えて、ちょっとデイリーヤマザキまで〜!!
ネムネムになってきたのれ、290円しかないのれすが、コーヒーを買いに行きまちたよ〜!!
デイリーヤマザキと言えば、焼きたてのパンがあるって事で、コロッケパンも一緒に買っちゃいまちた〜!!
コロッケパンとコーヒーで、合計260円したのれ、サイフの中は、あと30円だけに〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、デイリーヤマザキの前で、食べて飲んで、ライブハウスに戻って、ちょっとして、BADWHEREのライブ〜!!

まっちゃんのボーカルは、まっちゃんらしくて、いいね〜!!
BADWHEREのまた新たなメンバーでのライブを観る事ができて、すっごくよかったれ〜す!!
まっちゃんは、大切な友達だしね!!
これから、ますます、頑張って行ってくれると信じていま〜す!!

そして、帰りは、ゆりさんが駅までお見送りをしてくれまちた〜!!
ありがとうね!!
プレゼントも、ありがちょー!!

今日も日記を見てくれて、みんな、ありがとうね〜!!
明日も、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、世界のシン様と、トレンディープリンスと、よったんからのプレゼント〜!!

よったん、今日、ドラゴンズ勝ってよかったね〜!!
それと、ドアラのプレゼント、ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.