Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/23(金) 滋賀でのREBEL★ACTIONのライブ
今日もシンブンクバールをタリラリラーンのコニャニャチワ〜っと終わらせた、トレンディープリンスは、日本の首都でやっている、北海道物産展に行ってきまちたよ〜!!

行って、焼き肉を試食して、焼き肉ゆうこりんの焼き肉を食べてみたいにゃ〜!!っと思ったあと、チーズケーキを試食して、そのあと、花畑牧場の生キャラメルをプレゼントに買いまちた〜!!
生キャラメル、喜んでもらえるかにゃ〜!!

そして、そのあと、カレンダー制作サ行!!
今日は、この前10個に絞り込んだフォントを実際に使って、3月のカレンダーのロゴ作成!!
でもね、実際に使うと、これやけ〜!!っと思う物が、にゃかにゃかなくて、どのフォントを使うか、すっごくマヨっちゃった〜!!
そして、そのあとも、4月も5月も6月も、ぜ〜〜んぶしゅうじさん!!っと言いたくなるくらい、全部迷って、どの月も選ぶ事ができましぇんでちた〜!!

まっ!!また明日頑張ろうっと!!

そして、そのあと、三浦支部長と一緒に、滋賀B-FLATへ〜!!

そして、最寄りの駅に着いて、コンビニに行って、ライブハウスに行こうと思ったのれすが、1年ぶりくらいなのれ、全然道を覚えてなくて、テキトウに行ったら、全然見た事もないデッカイ道に出てしまいまちた〜!!(キャーっ!!素敵〜!!)

そして、こんなにデカイ道じゃなくて、もうちょっと細い道だったよね〜!!っと、松尾芭蕉さんの奥の細道のような、細い道に行くと、徒然草(つれづれぐさ)のように、迷いながら、見事着いちゃいまちた〜!!(ん〜〜!!徒然草のように迷って着いちゃうにゃんて、詩人みたいだーっ!!)

今日は、REBEL★ACTIONがTHE STAR CLUBとの対バンって事で、どうしても足を運びたくて、金曜日なのれすが、ライブに行きまちたよ〜!!
TERADAの兄貴の心を応援したくてね!!
憧れていたバンドとの対バンって事で、TERADAの兄貴も、すごく気合いが入ってたと思うし、どんなライブをするか、めっちゃくちゃ楽しみだったしね!!

そして、REBEL★ACTIONのライブ!!

すごかった!!
熱さが、めちゃくちゃ伝わってくる、めちゃんこいいライブでちた〜!!
ほんと、すごい熱いライブを観る事ができて、すっごく嬉しかったれ〜す!!

そして、そのあと、幼児でお出掛けがあるのれ、すぐ日本の首都に帰りまちた〜!!
THE STAR CLUBのライブを観る事が出来なかったのは残念だったのれすが、REBEL★ACTIONの熱いライブを観る事ができて、ちょっと無理をして行ったのれすが、行ってよかったれ〜す!!
今日もゆりさん、お見送りありがちょー!!
お土産もありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、サンキューベルマッチョ!!(イッシャン☆マッサオ風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴と、世界のシン様と、三浦支部長と、今日も道に迷った人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.