Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/24(土) 腸魔術のあと、ユウカンクバール
今日、1時間寝る時間があったのれ、ミスターマリックばりに、ジャスト1時間で起きてみせます!!っと寝て、ジャスト2時間で起きる、腸魔術〜!!

ハンドパワーれす!!(どこがやねん!!ただの寝坊ジャーン!!)

そして、そのあと、1時間寝坊したトレンディープリンスは、シンブンクバールを、ヘイヘイナチグロ〜!!っと終わらせて、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ず2を見て、大笑いしたあと、今日は久しぶりのユウカンクバールだったのれすが、ちょっと時間があったのれ、DOG FIGHTのDVDを久しぶりに見まちた!!

やっぱり、TAISHOさんは、カッチョイイね〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバール!!

ほんと、ひっさしぶりで、楽しすぎでちた〜!!
特に、いろんなワンちゃん達に、めっちゃくちゃ吠えられたしね〜!!

キャーっ!!
トレンディープリンスって、ワンちゃんに大人気すぎる〜!!(どこがやねん!!)←本日2回目!!

そして、ユウカンクバールが終わったあとは、昨日の日記を更新して、そのあと、カレンダー制作サ行!!

今日は、6月のカレンダーのロゴ制作〜!!
フォトショップと言う、操作のむずかちいソフトで、ロゴを制作したのれすが、うまく作れまちたよ〜!!
そして、うまく作れたロゴを6月のカレンダーに入れてみたら、にゃんか、ちょっと変な感じ〜!!
って事で、フォトショップで作ったロゴっぽく、パッパッパーっと作ったら、またも、すっごくいいロゴができちゃった〜!!

パッパッパーっと、いいロゴを作っちゃうなんて、
キャーっ!!天才〜!!

そして、カレンダー制作のあとは、幼児でお出掛けをして、今帰ってきまちた〜!!
って事で、今からシンブンクバールに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!
負けそうな事があっても、今その事に負けていても、そんな事には、最後には絶対負けない!!っと自分を信じて、頑張って行って下さいね!!
トレンディープリンスは、いつもそう思って頑張ってま〜す!!

下の写真は、イッシャン☆サイズのカップラーメンを持っている、英雄☆部長!!
イッシャン☆マッサオのオススメのデカされす!!

じゃあ、まったピョンピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.