Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/25(日) 競馬場に行ってBEAT☆SOUL
今日も不眠症のトレンディープリンスは、まったく寝れずにシンブンクバールへ〜!!

不眠症になっちゃったのれ、これから寝れる日が来るのか、すっごく心配れす!!(いやいや、あんた寝る時間なかっただけジャーン!!)

そして、シンブンクバールのあと、英雄☆部長と、てるみんと、京都競馬場へ〜!!

いや〜!!競馬は、やっぱり第1レースから行くに限るね〜!!(あんた寝てないのに、な〜〜んで、朝一番から、競馬に行ってるんやっ!!え〜〜っ!!)

そして、JR山崎駅に着いて、競馬場行きバスが止まっていたのれすが、まだバスが出るまで時間があると思って、デイリーヤマザキに行って、焼きたてパンを選んでたら、競馬場行きのバス、行っちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、サヨ〜ナラ♪サヨナラ♪っと、都はるみちゃんバスが行ったあと、カレーパンとクロワッサンを買って、着てはもらぬセーターを〜♪寒さこらえて編んで(あんで)ま〜す♪っと、やってきたニュー都はるみちゃんバスに乗って、競馬場へレッツゴー3匹〜!!

行って、はるみちゃんの編んだセーターに着替えて、第1レースから第3レースまでを、パドックでお馬さんを見て、どのお馬さんの馬券を買うか決めて、馬券を買ってレースを観まちたよ〜!!
ほんと、1着から3着になった、お馬さんをほとんど選んで馬券を買っていたのれすが、全部ハズレ馬券と言う、腸ミラクルな馬券を買ってしまいまちた〜!!

キャーっ!!カッコイイ!!

そして、第3レースまで終わったあと、菊花賞のハズレ馬券を買って、競馬場で今日だけやっていた、有名な焼き鳥屋さんの焼き鳥を食べて帰りまちた〜!!
久しぶりに、競馬場に来て、競馬を観て、すっごく楽しかったれ〜す!!

そして、そのあと、日本の首都に戻って、北海道物産展へ〜!!

行って、チーズケーキを試食して、カレーあられを試食して、妖精(ようせい)のバームクーヘンをプレゼントに買いまちた〜!!
ヨーヘイのバームクーヘンじゃなくて、妖精のバームクーヘンでよかった〜!!
もしも、ヨーヘイのバームクーヘンだったら、食べた瞬間、反逆やぞ!!反逆!!って言って、久しぶりに会った、弟に間接技決めちゃうしね〜!!

そして、そのあと、家に帰って、競馬中継を見て、リーチザクラウンが負けた事にちょっとショックを受けて、そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に京都BACKBEATへ〜!!

着いたら、もう、風来暴のライブが始まってまちた〜!!
風来暴のドラムは、小学2年生のお子さんなのれすが、観る度にうまくなって行ってて、すっごいにゃ〜!!っと思って観てまちた〜!!
すっごく家族仲良しで、あったかいライブでちた!!

そして、次は、BEAT☆SOUL!!
今日は、いつもより、すっごく時間が長めのライブで、た〜〜くさん大好きな曲を聴けて、すっごく楽しかったれす!!
世界のシン様のMCも面白かったしね〜!!
今日もガムシャラ全開の熱いライブでちた〜!!

そして、最後は、3rd-TRUCK!!
今日でドラムの方が脱退してしまうのれすが、また新たな始まりへのすごくいいライブだったと思いま〜す!!
これからも、選んだ道を真っ直ぐ頑張って行って下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、シンちゃんペっ!!をしている世界のシン様と、西谷君と、はるみちゃんの編んだセーターを着てた人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.