Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/27(火) モテモテのあとロゴ制作
今日もちょっと寒いのれ、寒さをこらえて編んだ、はるみちゃんセーターを着て、ビュンビューンっとシンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、新しい消防署のポスターがあったのれ、勝手に持って行って、いつもサ行する所に貼りまちたよ〜!!
この前の消防署のポスターは、たっちゃん本部長だったのれすが、今回は、南明奈ちゃ〜ん!!
南明奈ちゃん、可愛すぎる〜!!
って事で、だいぶ前から貼っていた、安全標語の書かれた張り紙をベリベリーっとはがして、その場所に、南明奈ちゃんのポスターを貼りまちたよ〜!!

いいね〜!!いい場所だね〜!!(勝手にはがして貼っていいのかよ!!)
パッと見たら、南明奈ちゃんがずっとトレンディープリンスの方を見て笑ってるしね〜!!
南明奈ちゃん、腸、可愛い〜!!

そして、南明奈ちゃんにモテモテのトレンディープリンスは、そのあと、帰りに本屋さんへ〜!!

本屋さんに行って、来よった!!(IMK電子の社長さん風)っと店員さんに言われて、今日はロゴがいっぱい載っている本を見てきまちたよ〜!!
10月のカレンダーのロゴをどんな風に作成しようか、カンガエールをするためにね!!
って事で、見ていたら、ちょっとアイデアが浮かんだのれ、家に帰って、ロゴを作ってみたら、全然うまくできましぇんでちた〜!!(ゲロゲロー!!)

って事で、またちがう感じのロゴを制作して行ったら、めっちゃんこいいロゴができてしまいまちた〜!!

キャーっ!!天才〜!!

そして、そのあとも、5月の文字のフォントを決めたら、バックデザインに、南明奈ちゃんとトレンディープリンスくらい、相性バツグンのいいフォントを選ぶ事ができまちた〜!!
これで、あと、フォント選びは、11月と12月になりまちたよ〜!!
また、明日、頑張ろうっと!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.