Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/03(土) コレステロールを落とすカリスマ
今日、シンブンクバールに行く前、すっごい雨が降ってて、雨の中クバルの嫌だにゃ〜!!
っと思いながら行って、チラシを入れていたら、ちょっと雨がやんできて、腸ラッキーっと思ってクバリ行ったら、ものすごい雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、家に帰って、Team STAND AGAIN 伊藤の日記を見ると、にゃんと、昨日の日記に明日の夜中は雨が降るって書いてた〜!!
次の日の天気がわかるにゃんて、なんてすごい人なんだーっ!!(その人今日の夜中に、日記を更新しただけだよ〜ん!!)

そして、明日の天気がズバっとわかってしまう、お天気ヒロッシ君は、この前購入したTHE MONSTERSのDVDを見まちたよ〜!!
CDは、買ってすぐ聴いたんだけどね!!
THE MONSTERSのDVD、すっごく熱いライブの映像で、めっちゃくちゃよかったれ〜す!!
DVDには、ものすごい曲数が入ってるし、CDもすっごいいい音なのれ、THE MONSTERSのCDを買おうか迷っている人がいたら、絶対買った方がいいと思いま〜す!!

そして、そのあと、一人でブラブラ、お買い物〜!!

っと、その前に、いっぱいカレンダーを見に行って、そのあと、レンタルショップへ〜!!
もう10年くらい聴いてないミュージシャンの人の新しいアルバムがすごく木になったのれ、レンタルしに行ってきまちた〜!!
あと、いろいろ探していたら、だいぶ前に大好きだった、パーソンズとかレベッカとかもレンタルショップにあって、レンタルしようかすっごく迷っちゃいまちたが〜!!

そして、そのあと、コレステロールを落とす界のカリスマを買いにスーパーへ〜!!

行くと、カリスマは4パック78円で売ってまちた〜!!
やっぱりカリスマと呼ばれるだけあって、値段が安いね〜!!(ほんとにそんなに安い物がカリスマなのかよ!!)
そのほかにも、レッツゴーウーロンティーと、レッツゴー充実野菜も安かったのれ、買いまちたよ〜!!

そして、家に帰ると、にゃんと、お買い物に2時間以上行ってた事に木づきまちた〜!!
一人でブラブラするのって、すっごく楽しいよね〜!!

そして、そのあと、コレステロールを落とす界のカリスマを2パック食べて、そのあと、カレンダー制作サ行!!
今日は、いいアイデアが浮かばず、全然サ行が進みましぇんでちた〜!!
また明日頑張ろうっと!!

そして、そのあと、レンタルしてきたアルバムを聴いたのれすが、すっごく期待ハズレ〜!!
ん〜〜!!やっぱり、パーソンズをレンタルした方がよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、コレステロール落とす界の4パック78円のカリスマ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.