Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/31(土) カレンダーにみんなの名前入れたじょ〜
今日、シンブンクバールの時、アメリカザリガニに会いまちた〜!!

ウオーっ!!アメリカから、ようこそ〜!!
日本の首都も、かにゃり国際都市になってきたね〜!!(いやいや、そのザリガニ、田んぼから出てきただけやけ〜!!)

そして、そのあと、3月のカレンダーのロゴ制作をして、モヤモヤさまぁ〜ず2を見て、大笑いしたあと、一人でお買い物〜!!
って事で、デッカイ100円ショップに行って、ゴム手袋を買って、激安靴下屋さんに行って、靴下を買って、そのあと、また、100円ショップに行って、手袋とアイスコーヒーを買って帰りまちた〜!!
最近、ドコが安いかをめっちゃくちゃ知ってて、かにゃりお買い物上手になっちょります!!

そして、そのあと、またも、カレンダー制作サ行!!
本日2度目のカレンダー制作サ行は、カレンダーに、みんなの誕生日を入れて行きまちたよ〜!!
今年も、カレンダーをみんなに渡すのが、すっごく楽しみれす!!
12月13日(日)、みんな来てね〜!!

いっぱい嫌な事、苦しい事あると思いますが、みんな元気出して頑張ってね!!
トレンディープリンスの場合、自分が頑張りたい事、守ってあげたい人の事で苦しむ事は、すごくいい事だと思ってます!!
だから、自分の大切に思っている事以外の事は、その場所では頑張りますが、それ以外の場所では、その事をあんまり考えたりしません。
自分がどうでもいいと思う事や、どうでもいい人の事で、苦しんだり、落ち込んだりしたら、アホらしいしね〜!!
だから、いつも自分の大切な事だけに、目を向けるようにしてますよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
いつも、いつも見てくれている、みなさん、本当にありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、英雄☆部長と、今日買った、テブクローズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.