Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/05(月) ズッコケ健康診断
今日、シンブンクバールを終わらせたあと、健康診断のため、断食したトレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、ズッコケ健康診断〜!!

いろんな健康診断をしたのれすが、健康おたくのトレンディープリンスは、全て健康と言う診断〜!!
特に、視力検査では、どっちにスキマが開いているか、途中から全然わからなかったのれすが、するどい勘(かん)で答えると、全て当たってたのか、ものすごいいい視力になっちゃってまちた〜!!

視力がだいぶ回復してきてるね〜!!(あんたテキトウに答えたのが当たっただけやがな!!)

そして、健康診断の最後は、バリウムを飲んで、検査マシーンに乗って、マイクで言われた通り、グルっと1周回ったり、右に向いたり、左に向いたりする、胃のレントゲン撮影!!

って事で、まず、シュワシュワーっとなる粉を水で飲んで、これだけでゲップが出そうなのに、そのあと、バリウム〜!!
バリウムを飲んだら、すっごくゲップが出そうだったのれすが、
「ゲップをしないようにガマンして下さいね!!」
っと、バリウム担当の女の人に言われて、まずゲップ!!(ゲップしたらあかんがな!!)
そして、ちょっと待っていたら、バリウムコーナーに、
「検査中はゲップをガマンして下さい」っと書いてある張り紙があったのれ、検査前はいいのかも〜!!っと勝手に思って、検査マシーンに乗る前に、ゲップを連発〜!!
そして、検査マシーンに乗って、グルっと1周回ったり、右に向いたり、マイクで言われた通り動いていたのれすが、全然ゲップが出そうになりましぇんでちた〜!!

今日、検査中にゲップをしない方法をあみ出したのれすが、検査前にゲップを連打したら、検査中はゲップしそうにならないじょ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、健康診断が終わったあと、断食をやめて、持ってきてたパンを食べて、コーヒーを飲んでいたら、コーヒーをTシャツに、めっちゃくちゃこぼしてしまいまちた〜!!

キャーっ!!カッコイイ!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギをヒョヒョイノヒョーイっと終わらせて、家に帰って、カレンダー制作サ行!!

今日やろうとした事を調べたのれすが、わからず、まっ!!こんな風に作ったら作れるかも〜!!っとパッパッパーっと作ったら、めっちゃくちゃいい感じのバックデザインが作れちゃいまちた〜!!

トレンディープリンスって、検査中にゲップをしない方法をあみ出したり、パッパッパーっと作ったら、すごくいいデザインを作ったりして、腸、素敵〜!!

今日も日記を見てくれて、オオキニナマステ〜!!(インディアンのTシャツを着ている玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、THE MONSTERSのDVDを見てる時に撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.