Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/22(日) 夢見るTERADAの兄貴馬
今日、シンブンクバールをスターライト♪スターライト♪っと、ローラースケートをスベッテいる間に終わらせた、スーパーアイドルヒロッシ君は、そのあと、家に帰ると、五男が牛丼を買ってくれてまちた〜!!

ありがちょー!!五男〜!!
にゃんと、昨日も牛丼を食べたのれ、2日連続の牛丼れす!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、そのあとは、ユメミルテーラーっと言うお馬さんが出走するのれ、今日も、レッツゴー英雄と、レッツゴー胃荒れさんの二人と、京都競馬場へ〜!!

行って、ちょっとしたら、パドックにユメミルテーラーが出てきまちたよ〜!!

ユメミルテーラーって、キャーっ!!暑苦しい!!
しかも、セクハラされそう!!
っと、言うより、夢に出てこないで〜!!

ちなみに、数日前の夢にTERADAの兄貴が出てきて、すっごく暑苦しかったれす!!
しかも、にゃぜか、夢の中で、TERADAの兄貴に道を聞いて教えてもらったのら〜!!
あの時は、兄貴、ありがとうございました!!
兄貴の言う通りに行ったら、全然違う所に行っちゃったけど〜!!

兄貴のやつめ〜!!(あんた夢の話しやがな!!)

そして、パドックで夢見るTERADAの兄貴馬を見ていたら、横にいた人が、エ・アラフォンと言う、日本一爽やかなお馬さんを見て、大興奮!!
ものすごく手を振って、ガンバレー!!ガンバレー!!っと、サケんでたしね!!
それが面白くて、ずっと見ていたら、エ・アラフォンに騎乗する、スミヨン騎手が出てくると、腸、大興奮!!
ものすごく手を激しく振って、スミヨーン!!ガンバレー!!っと、TERADAの兄貴ばりのデカイ声で、大絶叫!!
もう、パドックで、笑い転げてしまいまちた!!

そして、夢見るTERADAの兄貴馬のレース!!
にゃんと、兄貴馬の騎乗は、武豊騎手!!
絶対勝つよね〜!!
っと思って、レースを見ていたら、にゃんと勝ったのは、エ・アラフォン〜!!

ギャーっ!!
兄貴がarachanに負けちゃった〜!!

今回は3着だったのれすが、すっごくいいお馬さんだったのれ、夢見るTERADAの兄貴馬、絶対活躍してくれると思いますよ〜!!
ちなみに、arachan馬もすごくいい馬でちた〜!!

そして、そのあと、焼きそばと焼き鳥、名付けて、焼き焼きコンビを買って、食べて、GTのマイルチャンピオンのハズレ馬券を買って帰りまちたよ〜!!
京都競馬場の焼きそば、久しぶりに食べたけど、やっぱりおいちかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、夢見るTERADAの兄貴馬〜!!
今日も、バスサボ部のキャプテンに写真を撮ってもらったのれすが、うまく撮れてるね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.