Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/01(火) カレンダー印刷開始したじょ〜!!
さあっ!!今日から、12月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディー軍団のみなちゃ〜ん!!
カレンダーを入れ替えてくだちゃいね!!

12月のカレンダーは、クリスマスツリーをイメージして作成しまちたよ〜!!
でもね、イメージしてた通り作成できなかったのれすがね〜!!(ありゃま〜!!フミフミ〜!!)
あと、12月までカレンダーを使ってくれて、みんな、ありがとうね!!
すっごくうれしく思ってま〜す!!

12月の活動は、12月13日(日)に英雄☆部長祭りれす!!
みなさん、ぜひ、この日は日本の首都に集合で、よろしくね〜!!
この日、参加してくれた人達には、2010年のカレンダーをプレゼントれす!!
ぜひ、参加して、カレンダーをゲットして、トレンディーになっちゃってくだちゃい!!
活動に関しては、活動予定を見てちょ!!
じゃあ、みなさん、よろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

今日も、ザ・クソーズをアチョーっ!!っと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと家に帰ってきて、今日昼休憩の時に、アホに修正された物を見ながら、まず、カレンダー修正サ行!!
そして、そのあと、カレンダーラベルシールの印刷サ行!!
カレンダーラベルシール、うまく作れまちたよ〜!!
そして、1月から12月までのカレンダーを印刷して、アホで有名なアホの伊藤に見てもらったら、これでよろしいれす!!っと言ってきまちた!!

アホかっ!!伊藤!!もっと早く言え!!バ〜〜カっ!!

って事で、今日からカレンダーの印刷を開始しまちた〜!!
今日は、少ししかカレンダーを完成させる事ができなかったのれすが、これから、いっぱい作成して行きますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、清原選手のサイン入りボールを持っている、サボール界のカリスマ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.