Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/13(日) 英雄☆部長祭り&FRAGMENTS
今日は、アキラ君の誕生日れす!!
アキラ君、誕生日おめでとう!!
毎日遅い日が続くと思いますが、体に木をつけて、頑張ってね〜!!

今日、Team STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!
今年最後の活動、今日も楽しかったね〜!!
それと、今年一年間、本当に、みんな、ありがとうね!!
今日、みんなに渡した、カレンダーの1月の言葉、その言葉を、いつも心に持って、これからも、頑張り続けますね〜!!

クヤシイ事があればあるほど、頑張って、その事を自分の新たなスタートにして欲しい!!
っと思って、その言葉を使った事をしようと決めて、Team STAND AGAINは始まったしね!!

さあっ!!ここからは、いつもの日記〜!!

今日、シンブンクバールを、白紙の未来♪僕ら幸せになる〜♪っと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、首、肩、そして、肩の下の方が、バッキバキ!!
振り向くだけでも、かにゃり、痛〜いっ!!(ギャーっ!!)

毎年、やってしまうのれすが、寒くなると、シンブンクバルンジャーに乗っている時に、肩に力が入りすぎて、なってしまうのら〜!!(毎年やってしまうにゃんて、キャーっ!!カッコイイ!!)

って事で、首、肩、肩の下の方が、かにゃり痛くなると言う、すっごくトレンディーな事をしてしまったトレンディープリンスは、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

活動の事は、活動実施報告でね!!

そして、活動が終わったあと、みんなで、カレーうどんを食べに、西武百貨店の6階へ〜!!
カレーうどん、久しぶりに食べたのれすが、すっごくおいちかった〜!!

そして、カレーうどんを食べたあと、お店を出たら、痛みがひどくなってきて、しかも、寝不足も手伝って、目の前がグ〜ルグル!!
もう、倒れてしまう〜!!っと思ったくらい、目が回った状態になってしまったのれ、家に帰って、アンメルツヨコヨコ〜!!

こんな状態になった時は、やっぱり、アンメルツヨコヨコだよね〜!!
っと、首、肩、肩の下の方に、タテタテヨコヨコ、ま〜る書いてチョン!!っと、アンメルツヨコヨコをたくさん塗って、ヒリヒリ痛くなったあと、東京でタフに頑張ってらっしゃるDENNYさんがライブをしに、神戸に来られるのれ、神戸ウインターランドへ〜!!

っと思って、電車に乗ったら、事故で電車が止まっちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

最初は、30分くらい待ったら、電車は出発します!!っとアナウンスが流れたのれすが、結局、1時間以上、電車の中で待つ事に〜!!(ウルトラギョエ〜っ!!)

ほんと、大変でちた〜!!
オシッコをガマンするのが〜!!

そして、出発して、三ノ宮の駅に着いたら、猛ダッシュでトイレに行って、そのあと、ライブハウスに行きまちたよ〜!!
DENNYさん所属のFRAGMENTSのライブも観れたし、THE RIOTS&ワービーサービーのライブも観れてよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、カレーうどんを食べる前に、エプロンをする、バスケットヤメール部のキャプテン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.