Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/19(土) 郵送分のカレンダーできたじょ〜!!
今日はヒロキ君の誕生日れ〜す!!
ヒロキ君、おめでちょー!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってね〜!!

今日、すっごい寒いのれ、寒さこらえて♪編んでます〜♪っと、はるみちゃんのように、寒い中、誰にも着てもらえないセーターを編んでいる間に、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、カレーうどんを食べて、お買い物へ〜!!

まず、電気屋さんにプリンター君のインクを買いに行って、そのあと、名探偵コーナンへ〜!!

行って、カレンダー郵送用に使う、プッチプチのエアークッションの入った封筒のコーナーに行こうとしたら、にゃんと、カレンダー用紙が安く売ってまちた〜!!
しかも、安く売ってるのが、明日まで〜!!

って事で、2個も買っちゃった〜!!(あんた、明日まで安いって作戦で買わそうとしているお店の作戦に、まんまと引っ掛かっとるがな!!バ〜〜カっ!!)

そして、大量のエアークッション入り封筒と、カレンダー用紙を2個買ったあと、家に帰って、カレンダー印刷サ行!!

にゃんと、9時間もプリンター君に頑張ってもらいまちた〜!!
お疲れ様〜!!プリンターく〜ん!!
でもね、プリンター君には、どんだけ印刷させとんねん!!アホの伊藤め〜!!
っと、思われてるかも知れませんが〜!!

トレンディープリンスも、プリンター君に印刷してもらっている間、エアークッション入りの封筒に宛名書きをしたり、カレンダーパッケージサ行をしたり、ロールケーキを食べたり、焼きそばを食べたりして頑張りまちたよ〜!!

明日、ドドドーンっと郵送分のカレンダー送りますのれ、みなさん、楽しみに待っててりんこ〜♪♪

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた!!
みんな寒い中、ツライ事、苦しい事、クヤシイ事、泣きたくなる事、たくさんあったと思いますが、よく頑張ったね〜!!
明日からも、体には木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、大量の郵送分のカレンダー君達と、カミノケノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.