Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/20(日) 世界のシン様の弾き語り
今日もすっごく寒かったのれ、ピタっと貼るカイロを2個貼って、ホッカホカになっている間にシンブンクバールを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、カレーうどんを食べて、そのあと、郵便局へ〜!!

行って、大量のカレンダーを出したら、郵便局の人が、すっごく大変そうでちた〜!!
郵便局の人、ほんと、ごめんなちゃ〜い!!
あと、応募で見事当選した、みなさん、楽しみに待っててね〜!!

そして、電気屋さんに行って、プリンター君のインクを買ったあと、カレンダー印刷サ行!!
っと思って、プリンター君で印刷したら、カレンダーが、めっちゃくちゃ真っ黒〜!!

なんじゃこりゃ〜!!

ほんと、真っ黒に印刷されたカレンダーを見て、ビックリクリクリ〜!!
昨日、9時間も印刷したから、プリンター君、お疲れなのかにゃ〜!!
っと思いながら、プリンター君のヘッドのクリーニングをして、そして、また、クリーニングをして、そして、また、クリーニングをしまちた!!(何回やっとんねん!!)

そして、印刷したら、ちゃんとキレイな色がついた印刷ができまちた〜!!
よかった〜!!

って事で、そのあと、プリンター君には、5時間、印刷頑張ってもらいまちたよ〜!!
プリンター君、お疲れ様〜!!
でも、また、プリンター君には、昨日9時間もやったのに、今日は5時間やらせやがって!!
あのアホの伊藤め〜!!
っと、思われてるかもね!!(いやいや、あんたはいろんな人にアホと思われてるよ〜ん!!)

そして、そのあと、世界のシン様の弾き語りを観に、京都バックビートへ〜!!

そして、京都バックビートに着いて、世界のシン様とセクシー東坂さんと少し話しをして、ちょっとしてから、世界のシン様の弾き語り〜!!

今日は、アコースティックギターが故障してしまったのれ、突如、エレキギターでの弾き語りだったのれすが、エレキギターでも、すっごくいい弾き語りだったれす!!
世界のシン様のMCも、すっごく面白かったしね〜!!
やっぱり、はじまりのうたは、名曲だ〜!!って、改めて思いまちた〜!!

そして、そのあと、スイマーさんが海パンを持って遊びに来てくれたのれ、海パンをはいて、25メートル競走をスイマーさんとやって、ちょっと疲れたのれ、世界のシン様とセクシー東坂さんにアイサツをして、日本の首都に帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがにょー!!(世界のシン様風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、カレンダーの応募をして見事当選した世界のシン様と、高槻を日本の首都にした事で、歴史の教科書に載る予定の歴史上の人物〜!!

今日、見事当選していたのれ、世界のシン様に、カレンダーを直接渡しまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.