Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/28(月) ウルトラヒロッシマン大活躍!!
今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見てくだちゃいね〜!!
次の活動は、2010年1月24日(日)に京都競馬場まで行きますよ〜!!
みなさん、よろしくりんこ〜♪♪

今日、コリン星から帰ってきた、ウルトラヒロッシマンは、雨が降っているのれ、蛍光雨ガッパを着て、スーパーウルトラヒロッシマンに変身したあと、ショワーッチっと、シンブンクバールへ〜!!

行って、悪のシンブンオヤブンを、またもスペシューム光線でやっつけている間に、シンブンクバールを終わらせて、そのあと、活動実施報告更新サ行!!

今日は、ちょっと前に、ページを作成して、写真を貼り付けているのれ、言葉入れ〜!!
言葉入れをしている間、一人でずっと笑ってまちた〜!!
そして、言葉入れをしたあと、“角煮ん”をしていたのれすが、角煮んしている間も大笑いをして、そしてページの転送〜!!
活動実施報告&活動予定の更新が遅くなって、ほんと、ごめんなちゃ〜い!!

そして、そのあとは、お正月のチラシサ行!!

お正月のチラシって多いのれ、早めにお正月のチラシの準備をするんれすよ〜!!
って事で、チラシサ行をしていたら、ユウカンクバールから帰ってきた、イハラちゃんが、焼きそばを持って帰ってきまちた〜!!
私(わたくし)も焼きそばが、ほちいにゃ〜!!

って事で、へ〜〜んしん!!っと、ウルトラヒロッシマンにまたも変身して、悪のシンブンオヤブンにスペシューム光線〜!!
そして、まいったかーっ!!
っと、悪のシンブンオヤブンにお金を出してもらって、イハラちゃんに焼きそばを買いに行ってもらいまちた〜!!

やっぱり、地球の平和を守るためには、大盛りを注文しないとね〜!!っと、大盛りの焼きそばを買ってきてもらったのれすが、すっごくイッシャン☆マッサオサイズ!!
そして、イッシャン☆マッサオサイズの焼きそばを食べて、今日も地球の平和を守りまちたよ〜!!
地球の平和を守るのも、すっごく大変れす!!(どこがやねん!!)

今日も地球の平和をありがとう!!ウルトラヒロッシマン!!(あんた、シンブンオヤブンに焼きそば買ってもらっただけやがな!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってね〜!!

下の写真は、ザ・イトウヒロシーズのみなさ〜ん!!
写真は、トレンディー軍団のゆりさんに送ってもらいまちた〜!!
ありがちょー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.