Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/05(土) いろんな長作&BADWHERE
今日もシンブンクバールを、ミシシッピ川を泳いでいる間に終わらせようと思ったのれすが、にゃかにゃか泳ぎ切れまっしぇ〜ん!!
さっすが、世界一長い川だね〜!!
って事で、すっごく長い時間が掛かって終わらせて、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ず2を英雄☆部長と一緒に見て、そのあと、待ち合わせの時間まで時間があったのれ、昨日の日記を更新したあと、ちょっと探し物をしていたら、待ち合わせの時間に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、中学時代の友達と待ち合わせした時間より、5分遅れて行った、時間にキビチイ、トレンディープリンスは、中学時代の友達と王将まで、レッツゴー長作〜!!

そして、レッツゴー長作と、ギョウザと天津飯を注文して食べまちたよ〜!!
腸、おいちかった〜!!(いやいや、ギョウザにも天津飯にも、腸は入ってないけ〜!!)

そして、そのあと、長作と話し込んでいたら、にゃんと、王将に1時間30分もいまちたよ〜!!

そして、そのあと、西武百貨店のジーュス売り場に行って、またも、話し込み〜!!
木がついたら、ものすごい時間がたって、長作のヒゲもつながってしまってまちた〜!!(えらいこっちゃ〜!!)
いや〜っ!!それにしても、楽しかった〜!!
ほんと、2年ぶりくらいに会うのれすが、いつも日記を見てメールしてきてくれるのれ、会ってないけど、久しぶりな感じが全然しなかったのれすがね〜!!
また、静岡から日本の首都に帰ってきた時は、一緒に話し込もうね!!
お土産もありがちょー!!

そして、そのあと、京都ウーピーズへ〜!!
っと思ったのれすが、京都の高島屋に、みきちゃんがいるって事で、高島屋に〜!!

行って、高島屋で、みきちゃんが探したのれすが、にゃかにゃか、いましぇ〜ん!!
ドコにいるんだーっ!!
っと、探したのれすが、全然いないのれ、連絡すると、地下の食料品売り場じゃなくて、1階にいるって連絡が〜!!
めずらしすぎる〜!!
普通、百貨店に行ったら、まず、地下食料品売り場に行くよね〜!!(いやいや、それは、アホで有名なあんたと、食いしん坊で有名ないっしゃんだけだよ〜ん!!)

そして、そのあと、みきちゃんと、京都ウーピーズまで、レッツゴー長作〜!!

そして、レッツゴー長作になった、みきちゃんがおかしくて、すっごく笑って話しをしている間に、京都ウーピーズに到着〜!!
そして、中に入ると、すぐ、SOUL JACK 76のライブ!!
すごくいいね〜!!
そして、そのあと、スイマーさんが海パンを持って遊びに来てくれたのれ、海パンに着替えようと思ったら、ヤクザ(ヨーヘイちゃん)に、からまれて、怖い目にあったあと、Keiちゃんに久しぶりに会ったのれ、ハイジの話しをしている間に、TSURAICHIのライブ!!

TSURAICHIの曲は、好きな曲が多いのれ、めっちゃくちゃよかった〜!!

そして、そのあと、BADWHEREのライブ!!
今日で、ドラムの方が脱退って事で、またも、活動休止になっちゃうのれすが、休止になってしまう事をフッとばすような、気合いの入ったライブ!!
やっぱり、まっちゃんのボーカル、まっちゃんらしくて、すっごくいい感じ〜!!
今日で、ドラムの方が脱退するのは、すごく残念なのれすが、また、絶対、始まりが来る!!っと思わせてくれるライブでちた〜!!

そして、そのあと、レッツゴー長作になった、みきちゃんにお見送りをしてもらってたら、またも、ヤクザが〜!!
あのヤクザ、ガラ悪すぎれす!!
っと言いながら、真っ赤な反逆の血でつながった、共に戦う仲間なんだけどね!!
みきちゃん、お見送りありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、ツライ事もあったと思いますが、よく頑張ったよね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、BADWHEREのボーカルMATSUDA君(まっちゃん)!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.