Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/06(日) アイドルショップのあとBEAT☆SOUL
今日、シンブンクバールを、クララーっ!!っと、立つ練習をしているクララを応援している間に終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ヨーゼフにワンワン!!っと吠えられて、そのあと、英雄☆部長と、下の妹マリリンと一緒に、ジャニーズショップへ〜!!

そして、心斎橋のジャニーズショップに着いて、中に入ると、嵐のコーナーにすっごい人!!
やっぱり、嵐って人気あるんだね〜!!っと、思いながら、少年隊のコーナーを探したのれすが、見つかりまっしぇ〜ん!!

いつの間に、少年隊のコーナーは、なくなったんだーっ!!(いやいや、あんた行くの初めてやがな!!)

っと思っていたら、マリリンが買いたい写真を、いっぱい買ってたーっ!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、難波のアイドルショップに歩いて行ったのれすが、途中で、リプトンの紅茶のお試しサンプルを配っていたのれ、もらいに行きまちたよ〜!!
行くと、6種類の新商品のお試しサンプルの中から、好きなのを選んでいいって事で、ストロベリーティーを選びまちた〜!!
そして、やったね〜!!フミフミ〜!!っと思いながら、信号を渡ったら、リプトンの紅茶のお試しサンプルを配っている人が、5人もいたのれ、全員から、お試しサンプルの紅茶をもらっちゃいまちた〜!!
にゃんと、あとで数えたら、17個も、もらっていたのら〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、アイドルショップに着いて、中に入って、上戸彩ちゃんの写真を、英雄☆部長と選んで、これにしよう!!っと決めて、中にある用紙に、選んだ写真の番号を書いて、マリリンの所に行くと、用紙に、ものすごい量の番号を書いてまちた〜!!

マリリン、買いすぎれす!!
しかも、ジャニーズショップでも、いっぱい買ってるし〜!!

そして、難波に行くといつも行く、たこ焼き屋さんに行って、アッツアツのたこ焼きを食べて、口の中が大やけどになったあと、日本の首都に帰りまちた〜!!

そして、家に帰って、競馬中継を見て、出掛けるまで時間があったのれ、TRACYのDVDを見ながら寝て、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に、京都MOJOまで〜!!

行って、ちょっとして、BEAT☆SOULのライブ!!
今日も、ガムシャラ全開の、めっちゃんこいいライブでちた〜!!
世界のシン様のMCで言ってた事を聞いて、来年のBEAT☆SOUL、めっちゃくちゃ楽しみになっちゃいまちた〜!!
来年は、みんな絶対、BEAT☆SOULのライブ行った方がいいじょ〜!!

そして、そのあと、有刺鉄線のライブ!!
初めて観たのれすが、めっちゃくちゃよかった!!
ボーカルの人がモロッコ人なのれすが、めっちゃくちゃ日本語うまいしね〜!!

そして、そのあとのバンドの人のMCでの話しを聞いて、ものすごく面白くなって、ライブ会場が、その人達のライブのおかげで、ものすごく静まりかえっているのに、一人で大爆笑!!
そして、笑っていたら、横にいた世界のシン様に注意されて、今度は世界のシン様が、にゃぜか、大爆笑!!
ほんと、すっごく静まりかえっている中、2人のデッカイ笑い声が響いてまちた〜!!

そして、そのあと、ケマーさんと楽しく話しをしながら、駅まで一緒に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
あと、日記の更新、遅くなってごめんなちゃい!!
今週も、みなさん、頑張ってち!!

下の写真は、鼻の穴に指を突っ込んでる、変な人達〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.