Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/01(日) マナちゃんのあと、BEAT☆SOUL
arachanさん、書き込みありがちょー!!

さあっ!!今日から、2月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ペンペコリンな、みなさ〜ん!!
カレンダーを1月から2月にしてくだちゃいね〜!!
2月のカレンダーは、冬っぽく作成しまちた〜!!
雪が降ってる感じに見えるかにゃ???
あと、うがいをしているイラストを入れたのれすが、この時期は、特に、うがいをしてくだちゃいね〜!!
トレンディープリンスは、よく、うがいをしていますよ〜!!
あと、手洗いも、忘れずにね!!

2月の活動なのれすが、2月11日(水・祝)に、茨木BIGBOXで、えもっちゃん杯れす!!
みなさん、ぜひ、参加してくだちゃいね〜!!
今回も、えもっちゃんの炎の投球、楽しみだね〜!!
あと、みんなで、卓球に行ったり、ドクターフィッシュに行ったりしようね!!
じゃあ、みなさん、よっろしくにゃり〜!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日も、2日連続の雨のシンブンクバールを、ポンポコポーンっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、チョコっと、T.S.Aニュース第12号制作をして、そして、チョコっと、ダビスタをして、マナちゃんが出走するのれ、牛丼王子と、京都競馬場へ〜!!

っと、その前に、JR山崎駅の、デイリーヤマザキへ〜!!
JR山崎駅のデイリーヤマザキには、たくさん焼きたてパンが売っているのら〜!!
しかも、すっごくおいちいのれ、今日もたくさん買ってしまいまちた〜!!
そして、京都競馬場に着くと、ヨーヘイちゃんから、10万円以上の馬券を当てて、ご飯をオゴレと、脅迫メール!!
ヨーへイちゃん、怖すぎれす!!
たぶん、当てなかったら、トレンディープリンスは、ヨーヘイちゃんに間接技を決められてしまいま〜す!!

そして、9レースのハズレ馬券を買って、レースを見たあと、マナちゃんが出走する11レースまで時間があるのれ、フードコーナーへ〜!!
行くと、やっぱり、牛丼王子は、牛丼を食べまちた〜!!
どんだけ、牛丼好きやねん!!

そして、そのあと、マナちゃんをパドックで見ましたよ〜!!
すっごく可愛かった〜!!
今日も、マナちゃんを撮るのが、うまい、牛丼王子に、写真を撮ってもらいまちた〜!!
今日撮った写真は、明日か、あさっての日記に載せますね!!

そして、マナちゃんの単勝馬券と、ちょっとハズレ馬券を買って、11レースを見ましたよ〜!!
そしたら、マナちゃんは、すっごく負けちゃったのれすが、マナちゃんは、一生懸命走っていまちた〜!!
トレンディープリンスは、マナちゃんが大好きなのれ、何着でもいいのら〜!!
でもね、今日、全部ハズレちゃったのれ、ヨーへイちゃんに間接技、決められる事、決定れす!!

やばいっすね〜!!(ハッセ君風)

そして、そのあと、家に帰って、BEAT☆SOULのライブを観に、京都VOX HALLへ〜!!

着いて、ちょっとして、BEAT☆SOULのライブ!!
それにしても、新曲、すっごくカッチョイイ!!
今日のライブも、熱くガムシャラなライブで、すっごくよかったれ〜す!!

そして、そのあと、ウソ泣き劇場を見て、吐き気がしたのれ、帰りまちた〜!!

さあっ!!今から、シンブンクバールに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、BEAT☆SOULのみなさんと一緒に撮った、写真れ〜す!!
それにしても、涼ちゃんが持っているCDは、誰のCDなんだーっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.