Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/11(水) えもっちゃん杯&我が母校
今日は、Team STAND AGAINの活動の日でちた!!
参加してくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
今日も、みんなのおかげで、すっごく楽しい活動になりまちた〜!!
また、今日の活動に関しては、活動実施報告に載せますのれ、来る事ができなかった、みなさんも、楽しみに待っててね〜!!

って事で、活動以外の事を〜!!

今日もシンブンクバルンジャーに乗って、地球の平和を守った、もうすぐ、ゆうこりんとの交際がスタートするトレンディープリンスは、そのあと、茨木BIGBOXへ〜!!
っと、その前に、デイリーヤマザキに行きまちたよ〜!!
JR茨木駅の近くのデイリーヤマザキにも、焼きたてパンが売っているのら〜!!
そこに売っている、ハムエッグトーストがすっごくおいちくて、いっつも来ると食べてます!!
そして、送迎バスが来て、送迎バスのドアに、大木金太郎ばりの頭突きをしたあと、茨木BIGBOXまで行きまちたよ〜!!
頭突きをしたあと、すっごく頭が痛かったれす!!
どうだーっ!!まいったかーっ!!(あんた、ぶつかって痛がってただけやがな!!)

そして、そのあと、えもっちゃん杯が終わって、送迎バスで、帰ろうと思ったのれすが、送迎バスが出発する時間まで1時間くらいあったのれ、送迎バスを乗るをやめて、歩いてJR茨木駅まで行く事にしまちた〜!!

って事で、茨木BIGBOXの近くに、我が母校があるのれ、行く事にしまちたよ〜!!
我が母校には、トレンディープリンスのほかに、玉井さんや、蜥蜴男さん、そして、五男も通っていたのら〜!!
って事で、すっごくなつかしくなって、何枚も携帯で写真を撮っちゃいまちた〜!!
でもね、学校の名前が変わってて、ビックリクリクリ〜!!
たぶん、玉井さんや、蜥蜴男さんが通っていた時の、ヤンキー学校と言うイメージをなくしたかっただけと、思われまする〜!!
そして、いつも、学校から抜け出してた所を見たくて、学校の裏にある神社に行って、抜け出していた所に行くと、今も、抜け出せそうな感じになっちょりまちた〜!!
それにしても、あんなに高いフェンスを、よじのぼって、よく抜け出してたにゃ〜!!っと、自分で感心しておりまちたが〜!!
そして、そのあと、すっごく雨が降ってきたのれ、なつかしい母校から、JR茨木駅まで歩いて帰りまちたよ〜!!
帰っている間、玉井さんに、我が母校の写真をメールしたんですけどね〜!!
そして、駅に着いて、またも、パンを買いに、デイリーヤマザキへ行って、日本の首都まで帰りまちた〜!!
日本の首都に着くと、てるみんが、デイリーヤマザキで、雨カッパを買ったのれ、雨は、やんでまちた〜!!
さっすがれす!!てるみん!!

今日は、Team STAND AGAINの活動&我が母校に行って、すっごく楽しい一日でちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、活動の時の写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.