Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/12(木) 最新のゆうこりんDVDを〜!!
今日、あさりのお味噌汁を飲んだ、トレンディープリンスは、帰りに、ジャピャ〜ンへ〜!!
五男が風邪をひいているのれ、うどんを買いに行きまちたよ〜!!
うどんと言えば、やっぱり、スガキヤの鍋うどんだよね〜!!
そして、そのあと、お味噌汁コーナーへ〜!!
行くと、おスシ屋さんのみそ汁と言う、赤だしのお味噌汁が売ってまちた〜!!
いつも買うお味噌汁は、8個入り99円なのれすが、そのお味噌汁は、3個入りで99円と言う、ちょっと高級なお味噌汁なのら〜!
でもね、すっごくおいちそうだったのれ、思わず、買っちゃいまちた〜!!
明日は、おスシ屋さんに行った気分になれるど〜!!

そして、鍋うどんとおスシ屋さんのみそ汁を買ったトレンディープリンスに、ヨーヘイちゃんから、脅迫電話が〜!!
怖くて、取らなかったら、にゃんと、留守番電話にメッセージが〜!!
その内容は、
「メールもらってたの、気付きませんでしたわ!!伊藤さんすいません!!」
っと言う内容なのら〜!!
腸、こわ〜い!!
そして、すっごく怖かったのれすが、電話をしないと、関節技を決められるのれ、電話をする事に〜!!
そしたら、にゃんと、焼き肉ゆうこりんに行くの、いつにしましょうか?フミフミ〜!!っと、言われまちた〜!!
フミフミ〜!!っと言ってくるとは、かにゃりの脅迫電話だーっ!!
って事で、にゃんと、来週、焼き肉ゆうこりんに行く事になりまちた〜!!
にゃんか、ヨーヘイちゃんは、最新のゆうこりんDVDを買ったみたいれすよ〜!!
どうしても、サインをしてもらいたいのれ、焼き肉ゆうこりんに行きたいみたいなのら〜!!
サインがほしくて、脅迫電話をかけてくるとは〜!!
怖すぎれす!!ヨーヘイちゃん!!

あっ!!
今、ちょっと心配してる事があるのれすが、明日発売のフライデーに、ゆうこりんとの交際が載らないか、ドキドキドキンちゃんれす!!(あんた、ゆうこりんに会った事もないがな!!)

フライデーに載ってたら、やばいっすね〜!!(最新のゆうこりんDVDを買って、ヨーヘイちゃんにサインをもらってきてと頼む、ハッセ君風)

明日は、夜に雨が降るみたいれ〜す!!
お出掛けのサイは、パオ〜ンっと、雨具を忘れないようにしてくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ボールを投げる前の牛丼王子!!
あっ!!
今日、活動実施報告を更新するために、写真加工をしまちたよ〜!!
更新するまで、ちょっと待っててね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.