Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/13(金) 健康相談で、大盛り上がり〜!!
今日、ズッコケブーブーランドに行くと、健康相談がありまちたよ〜!!
健康相談をする前に、いろんな質問を書いた用紙に記入して、健康診断をしたのれすが、トレンディープリンスのスイミン時間を見て、相談員の人が、ビックリクリクリ〜!!
ちゃんと、正直に書きすぎてしまった〜!!
そして、にゃんで、午前2時に起きるかを説明!!
でもね、本当は、日記を更新するために、もうちょっと早く起きてるのれすが〜!!

そして、そのあと、シカさんに会った話しや、イノシシさんと激突した話しをして、大盛り上がり!!
相談員の人が、ほんと、笑いっぱなしでちたよ〜!!
そして、一人の相談できる時間が決まっていたのれ、相談の時間が終わる時間に〜!!
最後に相談はないですか?
っと、聞かれたのれ、今からでも、ジャニーズオーディション受ける事は、できますか?っと、質問をして、相談終了!!
ジャニーズジュニアに入るど〜!!(ドリーファンクジュニアは、にゃんで、ジュニアって、ついてるんだーっ!!)

そして、そのあと、ザ・クソーズをポンポコポーンっと終わらせたあと、帰りは、すっごく雨が降ってまちた〜!!
これは、大変だーっ!!
急げ〜!!
っと、大急ぎで、帰って、電気屋さんへ〜!!
今日も、雨の日限定の、2千円以上買うと、1千円割引の券を使って、インクを2個購入!!
ほんと、2100円が、1100円になるのれ、腸ラッキー!!
これから、T.S.Aニュース第12号の印刷の時、かにゃり、インクがいるのれ、雨の日は、いつも、インク買いに行くど〜!!
特に赤色〜!!

そして、そのあと、チラシサ行をポンポコポーンと終わらせて、帰って、今日送ってきてもらった、チョコレートを食べまちたよ〜!!
気持ちが、すっごく嬉しかったれす!!
手紙も書いてくれてて、ほんと、めちゃくちゃ嬉しかった〜!!
これからも、Team STAND AGAINの事、頑張るからね〜!!
本当に、ありがとうね!!

さあっ!!今から、シンブンクバールに行ってきま〜す!!
まだ、雨が降ってるにゃ〜!!
アホかっ!!ヤン坊!!早くやましやがれ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、反逆リストバンドと、牛丼王子!!
このまま、負けてしまうなっ!!トレンディープリンス!!
反逆しろやっ!!反逆!!(ヨーヘイちゃん風)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.