Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/15(日) 活動予定も更新したど〜!!
今日、活動予定を更新しまちた〜!!
次の活動は、3月20日(金)に、あくあぴあ芥川に行きますよ〜!!
あくあぴあ芥川には、川に住んでいる、お魚さんなども、いるみたいなのれ、みなさん、ぜひ参加して下さいね〜!!
摂津峡に行って、みんなで、おにぎりを食べたり、遊んだりしようね!!
楽しみだにゃ〜!!
じゃあ、みなさん、よろしくやけ〜!!(キャプテンえもっちゃん風)

今日、シンブンクバールを、チョチョイノチョーイっと終わらせた、トレンディープリンスは、家に帰ってくると、我が家はカレー!!
うれちいにゃ〜!!うれちいにゃ〜!!

そして、ちょっと寝て、起きると、我が家は、カレー!!
うれちいにゃ〜!!うれちいにゃ〜!!

そして、そのあと、TRANS FIXのスケジュール更新と、Team STAND AGAINの活動予定の更新のサ行をして、そのあと、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
ほんと、もう、みんなに渡してもいいくらい仕上がっていますよ〜!!
でもね、少しずつ修正して行って、みんなに喜んでもらえるような、T.S.Aニュース第12号にしたいと思っていま〜す!!
あと、活動予定にも書いたのれすが、T.S.Aニュース第12号が欲しい方がいらっしゃいましたら、気軽にメールしてきて下さいね!!
僕の知り合いとかじゃなくても、見てもらえるだけで、すっごくうれしいのれ、全然木にしないで、メールしてきて下さいね!!

そして、そのあと、近くの牛丼屋さんが、牛丼祭りって事だったのれ、牛丼王子と、牛丼を食べに行ってきまちたよ〜!!
でもね、牛丼王子は、牛丼じゃなく、カレーを注文したのれすが〜!!
どんだけ、カレー食べとるねん!!牛丼王子!!
今日は、朝、昼、夜と、カレーを食べてしまうとは〜!!
しかも、昨日の夜もカレーだったのにね!!

さあっ!!今から、シンブンクバールに行ってきま〜す!!

今週は、すっごく寒くなるみたいれすのれ、みなさん、隊長さんがヤンキーにならないように、木をつけてくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね〜!!

今日、新たな始まりのうれちいメールをもらいまちた!!
頑張っている事を知らせてくれるメールって、本当にすっごく嬉しいれす!!
本当にありがとうね!!

下の写真は、牛丼屋さんで、カレーを食べる牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.