Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/16(月) 牛丼を食べたあと、雨が〜!!
今日、シンブンクバールをヘイヘイホーっと、終わらせたトレンディープリンスは、五男と牛丼屋さんへ〜!!
トレンディープリンスは、ネギ玉牛丼を買いまちたよ〜!!
そして、五男が買った物と合わせて、合計858円って事だったのれ、ワリカン〜!!
ワリカンになるように、トレンディープリンスの、コンピューターのような頭脳で、ピピピーっと、計算!!
って事で、8円払いまちた〜!!(どんな計算しとるねん!!)

そして、家に帰って、ネギ玉牛丼を食べたのれすが、すっごくおいちかったれ〜す!!
ネギが、たっぷりだったのれ、どうなのかにゃ〜!!っと、思っていたのれすがね〜!!

そして、昨日の晩と、今日の朝に牛丼を食べたトレンディープリンスが、ズッコケブーブーランドに行こうとすると、すっごく曇っていまちた〜!!
にゃ〜んか、雨が降りそうだにゃ〜!!っと思って、てるみんに聞いてみると、
「今日は、ずっと曇るみたいだけど、雨は降らないよ〜!!」
っと、言われて、雨が降らないから、雨具いらないや〜!!っと思って、家から外に出た瞬間に、大雨!!
アホかっ!!てるみん!!ウソつきやがって〜!!
しかも、今日の昼間は、ずっと晴れてたし〜!!
今日は、てるみんのおかげで、朝から、ビチョビチョになっちゃいまちた〜!!

この、インチキ天気予報士、てるみん!!

そして、ズッコケオユウギを、ペコポンペコポンと終わらせた、トレンディープリンスは、帰りに、ジャピャ〜ンに寄って、とん汁を買いまちたよ〜!!
昨日、牛丼屋さんで、とん汁を飲んだのれすが、ジャピャ〜ンで買った、4個入り99円の、とん汁の方が、おいちかったのれ、思わず、買いに行ってしまいまちた〜!!
昨日食べた、とん汁は、すっごく具が入っていたのれすが、あんまり、とん汁の味しなかったのら〜!!
4個入り99円のとん汁は、具が入っていないのに、すっごく、とん汁の味するのにね!!

そして、家に帰ってきて、T.S.Aニュース第12号の修正サ行!
今日の昼休憩の時、2日連続、牛丼を食べたアホに、いっぱい、また修正されたからね〜!!
ほんと、言うだけの、アホめ〜!!お前がやれ!!アホの伊藤!!

明日から、すっごく寒くなるみたいれすよ〜!!
みなさん、暖かい格好で、お出掛けくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、ネギ玉牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.