Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/02(月) BRINCHの写真届いたど〜!!
今日、T.S.Aニュース第12号用に、BRINCHのライブの写真をメールで送ってきてくれまちた〜!!
ほんと、ありがとうね!!
めっちゃくちゃ、すっごくいい写真で、見て、すっごいにゃ〜!!っと、思いまちた〜!!
ほんと、この前、写真を撮る所も見ていたのれすが、ス〜〜っと、前の方に行って、パシャパシャパシャ〜っと、何枚か撮って終了!!って感じで撮っているのを見て、めっちゃ、カッチョイイ!!っと、一人で思っていたのれすがね〜!!

今日もシカさんに会ったトレンディープリンスは、ワ〜〜カメスキスキ〜っと、シンブンクバールを終わらせ、ズッコケブーブーランドに、あさりのお味噌汁を飲みに行きまちたよ〜!!
あさりのお味噌汁は、とん汁とちがって、すっごく具が多かったれ〜す!!
お湯を注いだ瞬間、すっごいにゃ〜!!っと思って、飲んでいたら、ワカメばっかりでちた〜!!
あさりも入っていたのれすが、にゃんと、あさりのスミっこを、チョコっと、切ったのが、2つくらい入っていただけなのら〜!!
まっ!!おいちかったから、いいかっ!!

そして、あさりのお味噌汁を飲んで、クソボケのズッコケオユウギを終わらせた、トレンディープリンスは、帰りに西武百貨店の本屋さんへ〜!!
T.S.Aニュース用のイラストを探しに行ってきまちたよ〜!!
そしたら、いいイラストがいっぱい入っているのを見つけちゃいまちた〜!!
ちょっと高かったのれすが、買っちゃいまちた〜!!

そして、家に帰って、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
今日送ってきてくれた写真を入れたのれすが、すっごくいい写真なのれ、小さく入れるのは、もったいなく、ちょっと大きく入れる事に〜!!
でもね、ある程度完成していたのれ、ドコに入れようか、すっごくマヨマヨ〜!!
結局、いっぱい字が書いてある所へ、ドッカーンっと入れて、そのあと、その字を、違う所に移動するサ行!!
かにゃり、字をカツオブシをけずるくらい、けずっちゃったのれすが、けずった方が、すっごく見やすくなってよかったれ〜す!!
ほんと、BRINCHのライブの時の写真、すっごくいい写真なのれ、みなさん、T.S.Aニュース第12号、楽しみに待っててね〜!!

今、日記を更新していたのれすが、シンブンクバールに行く前に合わせて、今は、静岡に住んでいる、中学時代の友達が、トレンディープリンスの事を心配してメールをしてきてくれまちた〜!!
ほんと、いっつもメールありがとうね!!

じゃあ、今から、シンブンクバール行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、マナちゃんの写真を撮るプロの、牛丼王子が撮った写真だよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.