Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/20(金) 修理のあとは、やっぱり牛乳だね〜
今日、起きたら、ちょうど午前2時で、ビックリクリクリ〜!!
ウオーっ!!シンブンクバールに行かないといけない時間だーっ!!
っと思ったのれすが、日記を更新していなかったのれ、まずは、日記の更新〜!!
早く出掛けないといけないのに、いっぱい、いろんな事を書いたら、すっごく長い日記に〜!!
ヒョエ〜っ!!
って事で、あまりにも、長すぎるのれ、いっぱい削除〜!!
でもね、昨日の日記を見てもらったら、わかると思うのれすが、かにゃり長い日記になっちゃいまちた〜!!(あんた、いつもやがな!!)

そして、いつもより、かにゃり遅れて、シンブンクバールに行ったトレンディープリンスは、そのあと、雨が降っているのれ、シンブンを全部、ビニールニイレール!!
ビニールに入れるマシーン、その名も、イレルンレスが、にゃんと、すっごく調子悪くなっちゃいまちた〜!!
っと言う事で、イレルンレスの修理をするため、ナオースプリンスになって、
直す〜♪直す〜♪直す〜♪(ナオースプリンスの修理のテーマソング!!)
そして、直りましぇんでちた〜!!(さっすが、ナオースプリンスだーっ!!)

そして、そのあと、ビチョビチョになって、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、コンビニに行って、牛乳を買って、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日は、牛乳でうがいをしないといけないと言う、すっごく危険なズッコケオユウギ!!
キャーっ!こわ〜い!!早く、牛乳でうがいをして〜!!
っと思っていたのれすが、にゃんと、晴れているのに、雨が降ってくると言う、すっごく恐ろしい事に〜!!
これは、大変だーっ!!
ショワーッチ!!
っと、洗濯物の所に飛んで行き、大あわてで、取り込んで、雨にぬれない所に、洗濯物を干しまちた〜!!
洗濯物が雨にぬれちゃったら、なかなか、乾かないからね〜!!
もう、ちょっとで、大変な事になる所でちた〜!!(あんた、今日、洗濯物、乾いてなかったがな!!)

そして、そのあと、牛乳でうがいをして、うがいをした牛乳がすっごくおいちかったのれ、飲んでしまったトレンディープリンスは、チラシサ行に行って、そして、出掛けて、今、帰ってきまちた〜!!
もう、ちょっとしたら、シンブンクバールに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、高校時代、学校から、裏の駄菓子屋さんに行くため、乗り越えていたフェンス〜!!

僕も玉井さんも蜥蜴男さんも、みんな、フェンス〜!!飛び越えてたんだよ!!(シュニン風)

玉井さん、今日は、朝早くから、夜遅くまで、本当にお疲れ様でした!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.