Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/22(日) BRINCHのライブへ〜!!
今日も、シンブンクバールを、チョイナチョイナっと、終わらせたトレンディープリンスは、メッセージカードを探しに、100円ショップへ〜!!
行くと、メッセージカードはあるのれすが、これにしよう!!って、思えるメッセージカードがありましぇんでちた〜!!
こまったにゃ〜!!っと思って100円ショップの中を歩いていると、にゃんと、4個入りの、けんちん汁が〜!!
ウオーっ!!これを飲んでみた〜いっ!!
って事で、おもわず買ってしまいまちた〜!!
明日の昼休憩が楽しみすぎれす!!

そして、メッセージカードを買いに行ったのに、にゃぜか、けんちん汁を買って、ルンルンになったアホが家に帰って、しばらくすると、雨が降ってきまちた〜!!
これは、大変だーっ!!急げ〜!!
っと、大盛りのククレカレーを食べて、てるみんと、BRINCHのライブへ〜!!

アッチョーっ!!その前に、電気屋さんに行って、雨の日限定の割引券を使って、またもインクを購入!!
雨の日は、いっつも行くど〜!!

そして、そのあと、乗り継ぎ、乗り継ぎを繰り返して、ライブハウスへ〜!!
ほんと、時間が、めちゃくちゃ掛かっちゃったね〜!!
ちなみに、地下鉄中央線の乗ったのは、五男が家庭裁判所に行く時、ついて行った以来なのら〜!!

そして、ライブハウスの中に入ると、めっちゃくちゃ居酒屋さんみたいでちた〜!!
座敷とか、あったし〜!!
しかも、ゆうこりん好きの酔っ払いもいたしね〜!!

そして、酔っ払いにゆうこりんのファンクラブの入会の仕方を聞いて、そのあと、ハッセ君とお話し〜!!
ハッセ君の、今、思っている事、しっかり頑張って行けば、絶対ダイジョウブ!!
っと、思いまちた〜!!
これからのために、今までがあるからね〜!!
いつも人生は、これからが始まり!!

そして、ケイちゃんに写真のお礼を言うと、すごくいい返事がもらえて、すっごく嬉しくなったトレンディープリンスは、しばらく、いろんな人達とお話しをして、BRINCHのライブ〜!!

今日のライブも、すっごい気合いで、ブチかます、すっごい熱いライブでちた〜!!
この人達のパワーは、やっぱり、すごすぎだね〜!!
トレンディープリンスは、ライブ中に、酔っ払い〜!!と言ってしまって、
「誰や!!今、言うたの!!」
っと、ヨーヘイちゃんが言った時、おもわず、前の人にカクレテしまったのれすが〜!!
言ったのが、バレたら、間接技を決められちゃうからね!!

そして、BRINCHのライブが終わったあとは、てるみんと一緒に帰りまちた〜!!
電車の中で、トレンディープリンスの傘が倒れて、てるみんのヒザに当たったのれすが、ものすごく痛がってまちた〜!!
てるみん、まだ、ヒザの皿が割れているみたいれす!!
早く気付いて、整形外科に行ってくだちゃいね〜!!

あっ!!
JR桜ノ宮駅の近くに、デイリーヤマザキがあったのれ、行ったら、ものすごく焼きたてパンが売ってまちた〜!!
おもわず、た〜〜くさん、買っちゃいまちたが〜!!
でもね、全部、おいちかったれ〜す!!(あんた、大盛りのカレー食べて、またパンもたくさん食べたのかよ!!)

明日は、雨が降る予報れす!!
ちなみに、明け方までは、確実に降っていると思いま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、BRINCHのみなさんと、ゆうこりんと結婚する人〜!!

ゆうこりん、大好きれ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.