Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/23(月) ビチョビチョになったあと、サンドウイッチ
今日、シンブンクバールに行く時間よりも、ちょっと遅く起きてしまったトレンディープリンスは、大あわてで、着替えて、シンブンクバールへ〜!!
にゃんと、まだ、雨が、めっちゃくちゃ降っていたのれ、またも、シンブンを全部、ビニールニイレール!!
ビニールニイレールの、すっごく時間が掛かるのれ、キライれす!!

そして、そのあと、シンブンクバールで、ビチョビチョになったトレンディープリンスは、シンブンクバールを終わらせたあと、昨日の日記の更新〜!!
またも、すっごく長い日記を書いてしまいまちた〜!!
ほんと、いつも長い日記で、ごめんなちゃ〜い!!

そして、そのあと、今日は、牛乳でうがいをしないといけない、すっごく危険なズッコケオユウギなのれ、ズッコケツウキンの時、コンビニに寄って、牛乳とタマゴのサンドウイッチを買いまちた〜!!
危険なズッコケオユウギも、サンドウイッチさえ買っていれば、安心だーっ!!

って事で、今日は、まず、昼休憩になるまでに、トースターでオニギリを焼いて、そのあと、けんちん汁を飲みながら、焼きおにぎりを食べまちたよ〜!!
けんちん汁も、やっぱり、具が全然入ってなかったのれすが、めっちゃくちゃ、おいちかったれ〜す!!

そして、そのあとは、タマゴのサンドウイッチをトースターで焼きまちたよ〜!!
今日は、牛乳でうがいをしないといけないと言う、すっごく危険な事をするのれ、タマゴのサンドウイッチを食べないとね〜!!
って事で、タマゴのサンドウイッチを食べながら、にゃぜか、うがい用の牛乳をゴクゴク飲みまちた〜!!
いや〜!!やっぱり、サンドウイッチには、牛乳だよね〜!!(あんた、うがい用の牛乳飲んで、どうするんだーっ!!)

そして、そのあと、危険なサ行が終わって、着ていた、ズッコケ作業着を、洗濯をしながら、牛乳でうがいをしようと思うと、かにゃり、牛乳が減っていまちた〜!!
誰だーっ!!牛乳を減らしたヤツは〜!!(あんただよ〜!!)

そして、そのあとは、牛乳でうがいをして、そして、洗濯物を干して、今日のズッコケオユウギは、終了!!
すっごく危険だったにゃ〜!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、家に帰ってくると、牛丼王子が、病院へ〜!!
にゃんと、すっごくブツブツがいっぱい、足にできてまちた〜!!
そして、病院から帰ってくると、ブツブツの原因は、この前、牛丼屋さんで、牛丼にタマゴをかけたら、めっちゃくちゃこぼしてしまい、しかも、そのこぼしたのを、隠す(かくす)かのように、ティッシュをドサドサ〜!!っと、こぼれた所に乗せたのが、原因らしいれす!!(ほんとかよ〜!!フミフミ〜!!)

っと書いておりますが、にゃんとシンブンクバールに行く時間を、もう40分もすぎちょりま〜す!!
って事で、今から行ってきま〜す!!

明日も雨が降るかも知れません!!
雨具を忘れないように、してくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、BRINCHのライブの時の写真〜!!

明日は、セクシー東坂さんがボーカルのTOOWYのライブを観に行ってきま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.