Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/24(火) ドラえもん&ハイジ&セクシー祭り
今日、シンブンクバールが終わって、しばらくすると、雨が降ってきまちた〜!!
これは、大変だーっ!!急げ〜!!
っと、雨が、やまないうちに、電気屋さんへ〜!!
今日も、雨の日限定割引券で、インクを2個買いまちたよ〜!!
来週から、印刷サ行しようと思っているのれ、あと、もうちょっと、雨の日にインクを買いに行こうと思っておりまする〜!!

そして、そのあと、ドラえもんの映画のチケットを買いに〜!!
しかも、また、親子ペアチケットを買っちゃったのら〜!!
牛丼王子とトレンディープリンスは、本当の親子じゃないのれ、映画館に入る時は、バレないようにしないとね〜!!

そして、そのあと、昨日の日記を見て、天然てるみんが、サンドウイッチを焼いて楽しそうだにゃ〜!!っと、自分のヒザの皿が割れている事にまだ気付かないのに、マヌケな事を言ってきたのれ、サンドウイッチを買って帰りまちた〜!!
待っておけよ〜!!てるみ〜ん!!
サンドウイッチを焼いて食べるって、どんだけ、ツライ事か、思い知らせてやる〜!!

って事で、家のトースターで、サンドウイッチを焼いて、てるみんと、テル子と一緒に食べまちた〜!!
やっぱり、焼いて食べると、おいちいね〜!!
わかったかーっ!!てるみ〜ん!!(全然ツラそうじゃないがな!!)

そして、そのあと、ハイジのタオルハンカチと、シャーペンを、ハイジのグッズ通販サイトで、予約をしちゃいまちた〜!!
届くのが、今から、すっごく楽しみれす!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第12号の修正サ行をチョコっとして、そのあと、名刺作り〜!!
ほんと、だいぶ前に名刺を作ったのれすがね〜!!
T.S.Aニュース第12号用に作ったロゴが、すっごくカッコよくできたのれ、そのロゴを使って、作っちゃいまちた〜!!
あと、位置の調整をすれば、完成れす!!
ほちい人は、トレンディープリンスにタックルをして、奪ってみなちゃい!!
トレンディープリンスから、見事タックルで奪う事ができたら、君も立派なラガーマンれす!!(なんで、ラグビーをする人になっちゃうんだーっ!!)

名刺作りが終わったあとは、セクシー祭りがあるのれ、京都BACKBEATへ〜!!

1番目は、3匹の子豚さんって事で、風兄弟の風TAKUYAさんのお子さん3人のバンドでちた!!
小学1年生のお子さんが、ドラムを叩くって、やっぱり、すごいね〜!!
長女のお子さんの、歌声、すっごくいいれす!!

2番目は、弾き語りの人〜!!
すっごくよかったれ〜す!!

3番目は、風兄弟!!
何度か観させてもらっているのれ、だいぶ歌の方も覚えてきまちたよ〜!!
すっごく温かく、ほんと、心が温かくなるライブだったれす!!

4番目は、セクシー東坂さんがボーカルのTOOWY!!
始まった瞬間、みんなで、セクシーコール!!
それにしても、セクシー東坂さんの歌声は、かにゃりのセクシーボイスでちた〜!!
ほんと、すっごくノリノリになっちゃいまちたよ〜!!
最後に、みんなで飛ぶ曲があるのれすが、トレンディープリンスも、みんなに合わせて、一緒に飛んでいまちた〜!!

ほんと、京都BACKBEATは、いつ行っても、すっごく温かいライブハウスだにゃ〜!!っと、いつも思います!!
やっぱり、セクシー東坂さんの温かさなんでしょうね!!
今日は、セクシー東坂さん、お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!

明日は、雨が降る予報れす!!
ちなみに、日本の首都は、明日の午前3時くらいから、確実に雨が降っちゃいま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、すっごく光った、セクシー東坂さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.