Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/03(火) 今日は節分だね〜!!
今日、シンブンクバールの時、自動販売機の前で、五男を発見!!
トレンディープリンスは、シンブンクバルンジャーから、チョエ〜イっ!!っと、サッソウと飛び降り、五男の所へ〜!!
にゃんと、五男は、お金を入れて、自動販売機の前で、何を買おうか、ずっと迷っていまちた〜!!
これは、早くボタンを押さないと、爆発してしまう〜!!
って事で、サッソウと、自分がほちい、コーヒーのボタンを押しまちた〜!!
さっすが、正義を愛するトレンディープリンス!!
もしも、トレンディープリンスが、押さなかったら、自動販売機は、爆発してしまう所だったのら〜!!(あんたが勝手に自分の欲しいコーヒーのボタンを押しただけやがな!!)
地球の平和をありがとう!!トレンディープリンス!!

悪の軍団、ゲロゲローンの思う通りには、させないど!!チョエ〜イっ!!

そして、そのあと、コーヒーを飲んで、シンブンクバールを終わらせたトレンディープリンスは、カリッとポテトクルトン入りポタージュを飲みに、ズッコケブーブーランドへ〜!!
それにしても、カリッっとあがった、ポテトが入ってたら、すっごくおいちいね〜!!
ただ、焼きおにぎりより、パンの方が合いそうだから、今度は、パンを買って持って行こうっと!!

そして、ポタージュを飲んで、ズッコケオユウギを終わらせたら、帰りは、すっごい雨が降っていまちた〜!!
ウワーっ!!大変だーっ!!
っと、大あわてで、帰って、電気屋さんへ〜!!
雨がやんだら、大変だったのれ、ほんと、猛ダッシュで帰ったのら〜!!
って事で、雨の日特別割引券を使って、プリンター君のインクを買いまちたよ〜!!
インク2個で、2100円だったのれすが、2千円以上買うと、1千円割引なのれ、にゃんと、金額は、1100円だったのら〜!!
ほぼ、半額れす!!
これから、T.S.Aニュース第12号を印刷して行ったら、たくさんインクがいるのれ、雨の日は、いっつもインクを買いに行くどーっ!!
特に赤色〜!!

そして、家に帰って、今日は、節分なのれ、マキマキジュエリーマキの巻き寿司を食べて、鬼のお面をかぶった、牛丼王子に豆をぶつけられ、そして、そのあと、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
今日も、いろいろサ行をして、そのあと、印刷をして、印刷した物を見ていたら、すっごく仕上がっている事に、自分でビックリしてしまいまちた〜!!
さっすが、キオクソウシツマン!!
明日、印刷した物を、アホの伊藤に“角煮ん”してもらいま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、鬼になった、牛丼王子!!
今日、福ちゃんは、千葉〜!!鬼は、鬼ヶ島〜!!っと、豆まきをしまちたか〜???
トレンディープリンスは、しまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.