Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/04(水) サンドウイッチを焼いたど〜!!
今日、昼休憩に、タマゴのサンドウイッチを焼きまちたよ〜!!
サンドウイッチは、焼いた方が、絶対おいちいね〜!!
ほんと、めちゃっくちゃ、おいちくて、みんなと一緒に食べたい気分になっちゃいまちた〜!!
工場時代だったら、みんなで集まって、絶対、サンドウイッチ焼こう会をしてるはず〜!!
みんなに、会いたいね〜!!

ほんと、最近、家族以外と食事をする事もないし、にゃんか、ちょっとサミシイにゃ〜!!
まっ!!
トレンディープリンスの家族は、楽しい人ばかりなんだけどね!!
工場時代だったら、みんなで仕事終わってから、よくラーメン食べに行ったり、カレーうどん食べに行ったり、お好み焼き食べに行ったり、してたんだけどね!!
コーヒーを飲みながら、2時間以上話しとかも、よくしたしね〜!!
最近、サミシンボ症候群なのれ、みんなに会いたい気持ちが、強くなっちゃってます!!
ズッコケオユウギ中は、一人で工場時代の事を思い出して、一人でずっと笑ってまちた〜!!
かにゃりのヘンタイれす!!
でもね、みんなに会いたい気持ちを、これからも、ずっと大切にしたいから、トレンディープリンスは、工場時代から始まった、Team STAND AGAINの事、頑張って行きますね!!

そして、ザ・クソーズを、ペンペコポーンっと終わらせて、家に帰って、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
今日は、昼休憩の時に、サンドウイッチを焼いているアホに、“角煮ん”をしてもらったら、すっごいダメ出し〜!!
こんなのじゃ、面白くないから、全然ダメ!!トレード!!
って事で、トレードで来た、アホの伊藤の考えたアイデアを、帰ったからする事に〜!!
アホか!!伊藤!!ずっと一人で、寂しがっとけ!!

今日は、今まで作ってた分をかにゃり、修正しまちたよ〜!!
ちょっと、かにゃり、修正しないといけないのれ、頑張りますね〜!!

そして、そのあと、大切な用事に出掛け、今、帰ってまいりまちた〜!!
今から、50分寝て、シンブンクバールに行ってきますね〜!!
起きれるかにゃ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、こんがり焼けた、タマゴのサンドウイッチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.