Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/05(木) バランス感覚、すごすぎたのら〜!!
今日、かにゃり落ち込んでいる時に、昨日の日記の更新をして、そして、そのあと、40分寝て、シンブンクバールに行ったトレンディープリンスは、シンブンクバール中、すっごくツラクなってしまって、ずっと、泣いてしまいまちた〜!!
にゃ〜んで、夜泣きをしたんだろう?って思ったら、“ひやきおーがん”飲むの、忘れてたーっ!!
えらいこっちゃ〜!!
ひやきおーがん、飲まないと、夜泣きしちゃうよね〜!!

そして、そのあと、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンス、略して、トレプリは、カレクック五男と牛丼屋さんへ〜!!
そして、牛丼屋さんで、カレーを買って、家で食べまちたよ〜!!
五男、カレー好きすぎれす!!

そして、そのあと、クソボケのズッコケオユウギを終わらせたトレンディープリンスは、帰りに、今日は5%オフの日なのれ、薬屋さんに寄って、うがい薬と、ひび割れの薬を買って、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第12号制作!!
今日の夜中、ひろりん夜泣きでこまったにゃ〜!!っと、歌われていたアホのアイデアを参考に作って行きまちたよ〜!!
制作している間、ずっと一人で、笑ってまちた〜!!
にゃんか、最近、一人で笑っている時、多すぎれす!!
今日、出来たのを、また印刷しまちたよ〜!!
明日、また、アホに“角煮ん”してもらいますね〜!!

そして、そのあと、五男が買ってきた、Wiiフィットと言う、ゲームをやりまちたよ〜!!
両足を乗せて、バランス感覚を測定するのが、あったのれすが、トレンディープリンスのバランス感覚は、すごすぎでちた〜!!
にゃんと、トレンディープリンスのバランス感覚の年齢は、49歳だったのら〜!!
イエ〜イっ!!すごすぎだよね〜!!
あと、まだまだ生きないといけないと、その年齢に、ならないのに、バランス感覚がすごすぎるのれ、バランス感覚は49歳になる事ができまちた〜!!
トレンディープリンスのバランス感覚は、すごすぎれす!!(あんたバランス感覚ないだけなんだよ〜!!)

あっ!!ちなみに、体重が137キロ以上の人は、Wiiフィット使えないのれ、木をつけて、くだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがちょー!!(可愛らしい玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってね〜!!

下の写真は、Wiiフィットをしている、牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.